-- /-- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました
2007 /12 / 29 ( Sat )
12/29

【2007年】
1月・・・子供達も帰省し、とても綺麗な「初日の出」で一年がスタート
2月・・・恒例「松島牡蠣まつり」で美味しい焼き牡蠣堪能
3月・・・息子宅から少し足を伸ばし鎌倉へ 懸賞にも当選(お米、おでんセット)
4月・・・みちのく小京都と言われる秋田「角館の桜」を見に行く→日本人で良かったと思う瞬間
5月・・・鬼首(おにこうべ)へ蕨狩りに行く 蕨に恋した月
6月・・・今年も阪神X楽天戦の応援に燃える
7月・・・松島の「ウニまつり」で新鮮なウニ丼食べる
   ・・・柏崎の地震「新潟県中越沖地震」
8月・・・「仙台七夕まつり」 「蔵王お釜」エメラルドグリーンのお釜に感動
9月・・・姉夫婦と作並温泉へ行く 「定禅寺ジャズフェスティバル」一日ジャズに酔いしれる
10月・・「十和田湖」「奥入瀬渓流」に感動 「二口渓谷」で「日本カモシカ」に遭遇
11月・・七ヶ宿の「芭蕉庵」で今年も新蕎麦堪能(此処が一番好き) 帰りに「材木岩」
12月・・「仙台光のペーシェント」
と、この間に柏崎(実家、姉)、千葉、横浜(息子達)、横浜(義母)を飛び回り
充実した一年でした。

ブログは途中お休みしてしまいましたが、皆さんの暖かいコメントが嬉しくまた始められた事にとても感謝しています。
ありがとうございました。

皆さんもどうぞ良いお年をお迎えください。
2008年も宜しくお願い致します。

     
19 : 59 | [その他]お知らせ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<山形 立石寺へ | ホーム | 飾り切り・・「うさぎ」>>
コメント
----

 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。


 きっとsuwaroさんはにぎやかなお正月を過ごしているんでしょうね。
 初詣にはもう出かけられたかな?
 私もあと数時間で実家に帰省してきます。
 ちょっと甘えてきますね!!!
by: チビママ * 2008/01/01 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
--新年を迎えて・・・--

suwaroさん

  明けましておめでとうございます。
  良いお年をお迎えのことと存じます。

2007年も本当の忙しく過ごされ、また1月~12月を拝見しましても、充実された一年でしたね。
充実した一年も、思い出の中に、さらに加わっていくわけですので、今年も充実した年で、
ありますように!!。

  今年もよろしくお願い申し上げます。
by: motoko * 2008/01/06 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとう!
ご無沙汰しちゃって ごめんね~。
私も ブログの不具合もあって お休みしてました。
http://shufukara.livedoor.biz/で ブログを再開しました。これからも宜しくお願いします。
by: ナミナミ * 2008/01/08 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/20 01:15 * [ 編集] | page top↑
--お元気ですか--

suwaroさん、今晩は。
お元気でしょうか。
仙台も、積雪となっているのでしょうか。
2008年も・・・と書かれていますので、
お姿見せてくださると、思っています。
時々、suwaro節を、聞かせてくださいね。
風邪ひきませんように!!。
by: motoko * 2008/01/29 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaitekisuwaro.blog51.fc2.com/tb.php/157-d8a93d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
