-- /-- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました
2007 /12 / 29 ( Sat )
12/29

【2007年】
1月・・・子供達も帰省し、とても綺麗な「初日の出」で一年がスタート
2月・・・恒例「松島牡蠣まつり」で美味しい焼き牡蠣堪能
3月・・・息子宅から少し足を伸ばし鎌倉へ 懸賞にも当選(お米、おでんセット)
4月・・・みちのく小京都と言われる秋田「角館の桜」を見に行く→日本人で良かったと思う瞬間
5月・・・鬼首(おにこうべ)へ蕨狩りに行く 蕨に恋した月
6月・・・今年も阪神X楽天戦の応援に燃える
7月・・・松島の「ウニまつり」で新鮮なウニ丼食べる
   ・・・柏崎の地震「新潟県中越沖地震」
8月・・・「仙台七夕まつり」 「蔵王お釜」エメラルドグリーンのお釜に感動
9月・・・姉夫婦と作並温泉へ行く 「定禅寺ジャズフェスティバル」一日ジャズに酔いしれる
10月・・「十和田湖」「奥入瀬渓流」に感動 「二口渓谷」で「日本カモシカ」に遭遇
11月・・七ヶ宿の「芭蕉庵」で今年も新蕎麦堪能(此処が一番好き) 帰りに「材木岩」
12月・・「仙台光のペーシェント」
と、この間に柏崎(実家、姉)、千葉、横浜(息子達)、横浜(義母)を飛び回り
充実した一年でした。

ブログは途中お休みしてしまいましたが、皆さんの暖かいコメントが嬉しくまた始められた事にとても感謝しています。
ありがとうございました。

皆さんもどうぞ良いお年をお迎えください。
2008年も宜しくお願い致します。

     
19 : 59 | [その他]お知らせ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ただいま奮闘中
2007 /12 / 06 ( Thu )
師走の慌しい日々の中ではありますが
サイドバーのカテゴリー、リンク、コメント、・・・など
ツリー化、折りたたみ 等挑戦中です。

中々思うように進まず時間がかかりそうなのでお知らせいたします。
更新等も少し遅れると思います。

                       suwaro
12 : 42 | [その他]お知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ありがとうございました
2007 /10 / 25 ( Thu )
うたの森さん、fu-coさん、ぼっこさん、チビママさん、motokoさん、ヌシさん、RUNAさん、鎌ちゃん
暖かいお見舞いのお言葉ありがとうございました。

長い間ブログお休みしていましたのでお返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
お陰様で両親はその後も元気に暮らしております。

柏崎の町並みは壊れた家が片付いて歯が抜けたような状態?だそうですが
復興に向けて皆、頑張っているようです。

私もこの間違う事にも挑戦し少し落ち着いてきましたので
自分の身体の管理にまた集中しようと思います。
なぜなら・・・・・・

次回にお話する事としましょう。。。。。
17 : 42 | [その他]お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新潟県中越沖地震
2007 /07 / 17 ( Tue )
長い間お休みしておりました。
実家の父の目の手術で新潟を往復しておりましたが
皆さんもニュースでご存知のとおり更に、7/16午前10時13分地震・・・・

新潟県柏崎は大きな被害が出ました。
実家もこの地区にあり、家の中はめちゃめちゃのようです。
両親は新潟の病院で大きな揺れに驚いたようでしたが無事でおります。

柏崎地区はガス、水道、電気と止まっており、住民の方が水や食事ができているのかしら?と心配しております。
また、テレビで見慣れた場所の倒壊映像など見る度に気持ちも沈んでしまいます。
一日も早いライフライン、道路、JRの復旧を願うばかりです。
そして一日も早く現地に行き、実家の片付け、手伝いをしたいと願うsuwaroです。

さらにブログの更新は無理となりますので
当分の間お休み致します。
いつもご心配いただきありがとうございます。
09 : 26 | [その他]お知らせ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
少し留守します。。。。
2006 /11 / 04 ( Sat )
皆さん、こんにちは!
11/6から10日間くらい?諸用で留守にします。
のんびり更新でしたが益々スローになりそうです
いつも見てくださってありがとうございます。
皆さんも食欲の秋、読書の秋、紅葉の秋、芸術の秋・・・秋を楽しんでくださいね。


今日のはなまる情報】今日はお休みでしたね→はなまるHPが更新されるとリンクします。
 

☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~  
昨日の夕食
生本鮪の赤身 <生本まぐろ、大根、大葉>
イカ焼き <イカ>
牛蒡2品 <牛蒡、人参、胡瓜、辛子>
蓮根の柚子胡椒炒め <蓮根、柚子胡椒>
カリフラワーのピクルスとお浸し <カリフラワー、人参、胡瓜、雪菜>
高野豆腐の薄煮 <高野豆腐、人参、三つ葉>

左のサムネイルにマウスオンで画像が変わります
< ★11月3日(木)の夕食★
<



今朝体重チェック】 296日
体脂肪率【20.3】% 
体重【-9.2】Kg 


11/2(木)の運動
★エアロビ     1時間
★ボクササイズ   1時間
★ヨガ       1時間 

昨日の運動
★ウオーキング     30分

  
☆いつもありがとうございます☆  
10 : 27 | [その他]お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
