-- /-- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鳴子峡の紅葉
2006 /10 / 31 ( Tue )
皆さん、こんにちは!
仙台もとってもいいお天気です
日曜日までこのお天気が続くようですよ、週末の三連休もお出掛け日和ですね
今日はこれからヨガ教室・・行ってきま~す

10/28(土)に宮城県の紅葉名所のひとつ「鳴子峡」の紅葉を見に行ってきました。
今日あたりが最高なのかなぁ~・・・
でもとっても綺麗でしたよ!赤と黄色が綺麗に色づいていました!
鳴子峡の紅葉
クリックすると思い出アルバムにリンクします。


鳴子峡
 ↑ クリックすると思い出アルバムにリンクします。


今日のはなまる情報】今日は鯖料理についてでしたね→はなまるHPが更新されるとリンクします。
鯖がたべたくなっちゃったぁ~  

☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~  
昨日の夕食
鶏胸肉のピカタ <鶏胸肉(国産)、生姜、卵、黒ゴマ、パン粉>
鯵のマリネ <鯵(宮城)、玉葱、人参、胡瓜>
ポテトとマカロニサラダ <じゃが芋、玉葱、人参、胡瓜、レタス、ハム、コーン>
エリンギとブロッコリーのオイスター炒め <エリンギ、ブロッコリー、人参>
イカ納豆と糠漬け <イカ、納豆、胡瓜、人参>
ビール <スーパードライ>

左のサムネイルにマウスオンで画像が変わります
< ★10月30日(月)の夕食★
<
<
<
<
<
<
<



今朝体重チェック】 292日
体脂肪率【20.7】%  ・・・9/21計測
体重【-9.5】Kg 
気持ちの緩みが体重にも現れてきているわ~
何を食べても美味しいこの季節、これ以上増えないように注意です!
気持ち引き締めます・・・


昨日の運動
★ウオーキング    30分
   
☆いつもありがとうございます☆  

21 : 37 | [食材]魚・貝類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
珍しい虹
2006 /10 / 21 ( Sat )
皆さん、こんにちは!
まだ過去記事を更新しています・・・・・宿題が溜まった小学生の気分です

この虹珍しいでしょ?
こんなに低い虹を見たのは初めてです。
何時撮ったのか忘れてしまったのですが、マンションからの撮影です
翌朝の地方番組の天気予報コーナーでも放送されていましたよ
気象予報士の斉藤さんも「珍しい!」と言っていました
変わった虹


☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~  
昨日の夕食
豚肉のソテー <豚肉ロース(宮城ポーク)、南瓜、しめじ、椎茸、エリンギ、インゲン、ミニトマト>
野菜サラダ <水菜、胡瓜、大根、蟹かまぼこ、ミニトマト>
お浸し <みぶ菜、おかか、生姜>
冷奴と糠漬け <豆腐、茗荷、胡瓜、人参、ピーマン>

左のサムネイルにマウスオンで画像が変わります
< ★10月20日(金)の夕食★
<
<
<
<
<
<
<



10 : 52 | [その他]未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ご心配おかけしました
2006 /10 / 20 ( Fri )
皆さん、こんにちは!
長い間お休みしていました。
皆さんから沢山のコメントやご心配頂き本当にありがとうございました。
お返事も出来なくてごめんなさい、これからゆっくりとお邪魔させていただきますね。

10月からは運動もヨーガを増やし身体の方は元気でしたが、気持ちに色々と迷いがありPCと離れる日が続いていました。
まだまだ迷いはあるのですが、毎日を楽しみながら少しずつでも更新していけたら・・・・と思っています。

そして更新できなかった理由のもう一つは・・・・
シウォンさんがこんなものを送ってくれました
韓ドラ

ファーストレディー(アッキー)もファンの韓ドラです。
それに。。。おつまみ付です・・・美味しかったよ~
オットの海外出張中に全部見ました
涙、涙のドラマでした

☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~  
昨日の夕食
秋鮭のホイル焼き <鮭、長芋、人参すりおろし、玉ねぎみじん切り、マヨネーズ、味噌、パセリ>
秋刀魚の酢甘辛煮 <秋刀魚、生姜、酢、砂糖、醤油>
玉ねぎサラダ <玉ねぎ、ひじき、パブリカ黄色、緑、トマト>
みぶ菜のお浸し <みぶ菜>

左のサムネイルにマウスオンで画像が変わります
< ★10月19日(木)の夕食★
<
<
<
<
<

17 : 22 | [食材]魚・貝類 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
10月17日の夕食
2006 /10 / 17 ( Tue )
あややさんを参考にマウスオンする度に説明も変わるようにできました~
☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~  
今日の夕食
蒸し秋鮭巻き <鮭、はんぺん、山芋、海老、パブリカ緑、黄色、トマト>
すり身の大葉巻き <鮭、はんぺん、山芋、海老、大葉>
大根と帆立煮 <大根、帆立>
山芋の梅紫蘇和え <山芋、梅干(自家製)、紫蘇>
大根おろしと釜揚げしらす <大根、釜揚げしらす>
五穀米と黒米と糠漬け 

左のサムネイルにマウスオンで画像が変わります
< ★10月17日(火)の夕食★
<
<
<
<
<
<
<




11 : 05 | [その他]未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
