スポンサーサイト
-- /-- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11/8朝食
2007 /11 / 08 ( Thu )
今日はとても良いお天気
お布団を干すにはちょっと時間が早すぎたのですが干してから散歩に出掛ける。
散歩していても気持ちがいいです

お腹は空いていますけれどね
ラジオを聴きながら・・・・朝食の献立を考えながら・・・・
急ぎ足で散歩

40分の散歩が終わったら基礎代謝上げるためのちょっとした運動してから
自分だけのお弁当を作って食べます。
それから一日の家事仕事の開始です!

散歩しないと朝食が食べられない・・・・と思うとこの朝食前の散歩は続きそうです


左のサムネイルをマウスオンで画像が変わります。
・・・IE以外のブラウザでは画像が変わらないようです。ごめんなさい・・・
40分の散歩後の朝食・・・お腹空いた~



今日の計測は一週間の管理表へ
スポンサーサイト
17 : 25 | [食材]お弁当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<11/9朝食 | ホーム | 11/7 朝食>>
コメント
--手作りの数々・・・--

suwaroさん、今晩は。
ブログ復帰、おめでとうございます。
お元気の様子で、安心しています。
相変わらずの、手をかけてのお料理の数々・・器も変わって、彩りも綺麗に盛り付けられています。

>散歩しないと朝食が食べられない・・・・
目標を立てているわけですね。
朝食にも、これだけ豪華なお弁当です・・・。
私も、小松菜と揚げの煮浸しは、よく作っています。
また、suwaroさんのお料理、参考にさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。

by: motoko * 2007/11/08 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お待ちしていました。--

よかったです。
またいろいろ素敵なお料理が楽しめます。
盛り付けも彩りも、とても勉強になります。

そろそろ雪菜の出る季節でしょうか?
suwaroさんのブログで始めて雪菜を知りましたので、
来週青森へいきますがあちらではミズという
お野菜が出ます
これは春でしたかしら?
by: あやや * 2007/11/09 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238motokoさんへ
motokoさん、こんにちは!
今日の仙台は雨です。
私にとって体重を減らすにはブログで管理するのが一番のようです。
健康でいるためにベスト体重目指して頑張りますね。

散歩後の朝食が美味しい事!
でも食べ過ぎないように気をつけないとね。。。
体脂肪が増えていたので自分でもびっくりです。
体重が減ると体脂肪が増えて・・・・・
少ない筋肉がどんどん減っているってことよね・・・・恐ろしい
何とかしなくちゃね




v-238あややさんへ
あややさん、こんにちは!
>またいろいろ素敵なお料理が楽しめます。
いや~ん、恥ずかしいわ~

>そろそろ雪菜の出る季節でしょうか?
はい、今100円くらいで出回っています
ほうれん草や小松菜より雪菜を買う回数が多いですね・・・・好きってことかな?
>来週青森へいきますがあちらではミズとい>う お野菜が出ます
>これは春でしたかしら?

そうそう、こちらでも道の駅で春頃?見かけました
青森の方の野菜なんですね
ちょっとねばりがある野菜ですよね

by: suwaro * 2007/11/10 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール * 2007/11/11 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaitekisuwaro.blog51.fc2.com/tb.php/100-8eefb454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
