スポンサーサイト
-- /-- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました
2007 /10 / 25 ( Thu )
うたの森さん、fu-coさん、ぼっこさん、チビママさん、motokoさん、ヌシさん、RUNAさん、鎌ちゃん
暖かいお見舞いのお言葉ありがとうございました。

長い間ブログお休みしていましたのでお返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
お陰様で両親はその後も元気に暮らしております。

柏崎の町並みは壊れた家が片付いて歯が抜けたような状態?だそうですが
復興に向けて皆、頑張っているようです。

私もこの間違う事にも挑戦し少し落ち着いてきましたので
自分の身体の管理にまた集中しようと思います。
なぜなら・・・・・・

次回にお話する事としましょう。。。。。
スポンサーサイト
17 : 42 | [その他]お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<計測 | ホーム | 新潟県中越沖地震>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaitekisuwaro.blog51.fc2.com/tb.php/101-6883ba77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
