スポンサーサイト
-- /-- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10/28 十和田湖と奥入瀬渓流
2007 /11 / 19 ( Mon )
10枚以上の画像テストも兼ねて。。。。

今年も紅葉狩りに行ってきました。
10/28毎年訪れる鳴子峡に行く予定でいましたが・・・
オットが急に十和田湖へ連れて行ってくれました。。。。。日帰りで!

オットは何時間運転したのでしょうか??
十和田湖を1週したので多分10時間~11時間は運転してくれたのでしょう
お陰様で念願の奥入瀬まで行け、十和田湖の紅葉も満開の時期で
感動の一日でした!

まだ思い出アルバムにまとめてないので後ほど寄ってみてください。
一部をご覧ください。
とても感動的な紅葉でした!!

10/28 十和田湖の紅葉を日帰りで見に行きました
 【クリックで15枚の写真が変わります】




今日の計測は一週間の管理表へ
スポンサーサイト
12 : 12 | [お気に入り]お出掛け | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<11/15お弁当 | ホーム | 一週間の管理表・・・10/19~10/25>>
コメント
----

紅葉が本当に綺麗です。
 春も夏も秋も冬もそれぞれ美しくて大好きなんです。
 
 十和田湖って湖なのに波があるんですね。
 琵琶湖みたいなものなのかな?
 美しさは段違いですけど・・・・・・・・・。
 琵琶湖はあんまり綺麗じゃないの・・・・・・・・・・。
by: チビママ * 2007/11/19 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--十和田湖--

suwaroさん、今晩は。
十和田湖と綺麗な紅葉(黄葉)を見せていただきました。
関東のほうは、紅葉が遅れていましたが、やはり早いのですね。
奥入瀬の渓流も見事ですし、写しかたも
とてもお上手です・・・。
一緒にドライブした気分でした。
有難うございます。
思いでアルバムも、どんどん増えて、本当に良い記念になりますね。。。。。
by: motoko * 2007/11/19 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

suwaroさん凄い!!
説明が入り解りやすいです。
紅葉真っ盛りですね。
やはりこの時期は混み混みでしょう
奥入瀬は本当にに綺麗です。
十和田も奥入瀬も私の行く時は季節が少し
ずれていますがでも充分でした。
こんなに綺麗ではありませんが後日UPして見ますね。
by: あやや * 2007/11/20 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~いキレイ!!私も感動しました!!
そちらは雪が舞っているんですね。
我家の方では、雪は滅多に降りませんが
富士山に、結構雪が積もり始めました。

ご主人様、優しくて羨ましいな~。
by: RUNA * 2007/11/20 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238チビママさんへ
そうですよね、 
春の桜、夏の新緑、秋の紅葉、冬の雪景色それぞれ美しくて感謝ですね。
そうなの、私も始めて行ったのですが波があるんですよ。
 
>琵琶湖はあんまり綺麗じゃないの・・・・・・・・・・
広すぎて周りの木々が遠すぎるのね・・・きっと。


v-238motokoさんへ
>関東のほうは、紅葉が遅れていましたが、>やはり早いのですね。
去年の鳴子の紅葉も10/28に行っていますのであまり変わらないようですね。
昼と夜の温度差で色づくと言いますから、東北は急に冷え込むようになったからかしら?

>思いでアルバムも、どんどん増えて、本当>に良い記念になりますね。。。。。
アルバムのUPが中々出来なくて・・・時間を作らなくては・・・・時間の使い方が下手なsuwaroです


v-238あややさんへ
お帰りなさい。
>説明が入り解りやすいです。
そうですよね、自己流なので正しいかどうか?・・・でも出ているから良しとしています。

>紅葉真っ盛りですね。
少し遅かったのかな?と思っていたら
現地の方は満開の時と言っていました
この言葉を聴いてまた、嬉しくなったsuwaroです

>やはりこの時期は混み混みでしょう
正解!
だから乙女の像や奥入瀬渓流を見るため少しでも渋滞がすくない道を選んだため十和田湖を一周しました。

>後日UPして見ますね。
楽しみにしていますね。


v-238RUNAさんへ
>我家の方では、雪は滅多に降りませんが
>富士山に、結構雪が積もり始めました。
RUNAさんは静岡から富士を眺めているのかしら?
富士を見られて雪も降らず寒くない・・・いい環境でチビちゃん達を育てているのですね。

>ご主人様、優しくて羨ましいな~。
若ければ何てこと無いのでしょうが年齢的なこともあり毎日帰りが遅いので休日の長距離運転はちょっと心配。。。。でもお陰で念願の奥入瀬行けましたv-410
by: suwaro * 2007/11/21 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaitekisuwaro.blog51.fc2.com/tb.php/104-ee821f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
