スポンサーサイト
-- /-- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11/22のお弁当
2007 /11 / 28 ( Wed )
最高気温9度の仙台です
久振りになります、朝食前の散歩
多めに着込んだせいか、寒さも感じず気持ちよい散歩となりました。

師走・・もうそこまでやってきていますね。
12月は計画立て、有意義に一年を締め括りましょう。。。
と本日決意し、1ヶ月の計画表を作成します

ついこの間、お節を作ったばかりと感じていて、
一年が目まぐるしく過ぎ去ってしまったと気づくsuwaroです
せめて最後の1ヶ月位は・・・・・・・・・・

久し振りの朝の散歩!日差しもあり今日は寒くなかった。
【クリックで4枚の写真が変わります】



今日の計測は一週間の管理表へ
スポンサーサイト
12 : 28 | [食材]お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<11/23のお弁当 | ホーム | ファンケル手帳ゲット・・・ギリギリセーフ>>
コメント
----

ロールキャベツ。
 トマト味も和風味もクリーム味もすべて好きなチビママです。
 今、私の街ではずいぶんとお野菜が安くなっています。
 葉物野菜がどんどんおいしくなってきていますよね。
 寒いのは苦手だけど、お野菜が甘くなると思うと冬だって大好きです。
 
 もうすごお正月・・・・・・・・・・。
 毎年実家に帰省しては太っちゃうんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・。
by: チビママ * 2007/11/28 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238チビママさんへ
クリーム味・・・・我が家ではあまりしないのですが、これからの寒い時期これもいいですねぇ

>私の街ではずいぶんとお野菜が安くなっています。 野菜が安いと助かりますよね。
食べたい物を食べたいだけ・・・・
私も野菜が安いと(旬という事)それだけで嬉しくなります。。。。単純です
そうそう、野菜が甘くなるんですよね
大根、白菜、キャベツ、雪菜、ほうれん草・・・・こちらも安くて助かっています。
 
今から増えている私は・・・・最悪!
少し戻しておかないとお正月またプラスされちゃうわv-393
by: suwaro * 2007/11/29 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaitekisuwaro.blog51.fc2.com/tb.php/118-c0e194c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
