スポンサーサイト
-- /-- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいま奮闘中
2007 /12 / 06 ( Thu )
師走の慌しい日々の中ではありますが
サイドバーのカテゴリー、リンク、コメント、・・・など
ツリー化、折りたたみ 等挑戦中です。

中々思うように進まず時間がかかりそうなのでお知らせいたします。
更新等も少し遅れると思います。

                       suwaro
スポンサーサイト
12 : 42 | [その他]お知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<11/28の朝食 | ホーム | 冷めても美味しい野菜炒め>>
コメント
----

 カスタマイズされるんですね!
 すごいなぁ。
 私は作ってもらったテンプレートなどを使わせてもらっているだけなんですよ。
 自分じゃとても無理・・・・・・・・・・・。
 実は機械オンチなんです。
 尊敬しちゃいます。
 頑張ってくださいね!!!!!
by: チビママ * 2007/12/06 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--さすがです--

suwaroさん、今晩は。
ご自分で、サッサと出来てしまうから、いいですね。
テンプレも楽しい思い出と共に、ハート型の星も綺麗です。

↓ シャキシャキもやし、「ためしてガッテン」見ましたよ。
この番組は、いつも見ています。
手をかけたお料理の数々、私は手抜きばかり考えています・・・・・。
by: motoko * 2007/12/06 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238チビママさんへ
>カスタマイズされるんですね!
RUNAさんがカテゴリーをツリー化しているのを見てから・・・
ずっとやってみたいなぁ~と思っていたの。
基本はやはりテンプレートを借りているのでその中身を把握するのに時間がとってもかかるの。。。。素人だからね
 でもね、数学の問題を解くのと同じで、結果が出るまでの過程がわくわくしてとても好きなんですよねv-410



v-238motokoさんへ
>サッサと出来てしまうから、いいですね。
とんでもない。。。。
肩がパンパンに張ってしまう程PCの前から動かずに夢中になってやっています。。。
主婦は師走の時期にこんな事やっている人いないわよねv-394

>ハート型の星も綺麗です。
これも基本はダウンロードしたものです
色を変えたり、星の数を変えたり位しかやっていないのよ

>「ためしてガッテン」見ましたよ。
motokoさんも見ましたか・・・
炒め物は絶対に短時間・・と思っていましたがすぐに食べない事まで良く考えますね。
まだやってないのですが・・・・試してみたいですね。

私も手抜きばかりですよ・・・・・。
by: suwaro * 2007/12/06 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaitekisuwaro.blog51.fc2.com/tb.php/138-8955602c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
