スポンサーサイト
-- /-- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
若返り納豆・・・続いています
2006 /09 / 15 ( Fri )
皆さん、こんにちは!
今日はとっても良いお天気・・久し振りの青空と太陽!!

気持ちよくて家事もはかどりました!
キッチンの収納場所の変更・・ずっとしたかったの~
終わってすっきり!
お布団もふかふか・・・
明日からまたお天気悪いみたいよ~。。。。

昨日はちょっと運動頑張りすぎだったかなぁ~
今朝起きて身体・・・痛いわ・・・でした
でも、おかしいなぁ~家事している時は感じなかった
今はちょっと内腿が痛いだけね・・・・開脚、随分したからかなぁ~ 

昨日は一人ご飯と分かっていたのでたいしたもの食べていませんが・・・
若返り納豆。。。。あるある・・で放送(7/30)があってから毎朝食べていますよ!
昨日は携帯届けていたので朝食べられなかったから・・・夜です!
お肌が若返ると信じ食べ続けているsuwaroでした。。。。。1ヶ月半も続いているよ

       
今日のはなまる情報】今日は駅弁の旅でしたね→はなまるHPが更新されるとリンクします。
 

☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~  
昨日の夕食
鯵の天日干し <鯵の開き(沼津)、大根卸し>
肉の味噌漬け <豚肉ロース(宮城ポーク)、キャベツ、ピーマン緑、赤>
若返り納豆 <納豆、卵(森のたまご)、葱>
ちよっと漬かり過ぎの糠漬けと雪菜の出汁醤油 <胡瓜、茄子、人参、雪菜>
味噌汁とご飯 

左のサムネイルにマウスオンで画像が変わります
★9月14日(木)の夕食★
ひとりご飯! 朝から分かっていたので簡単に!!
9月14日(木)の夕食
鯵の天日干し→小ぶりで天日干しの鯵が好きです
肉の味噌漬け→
若返り納豆→生で卵を食べるようになってから安売りは買わなくなりました(笑)
ちよっと漬かり過ぎの糠漬けと雪菜の出汁醤油
9月14日(木)の夕食

今朝体重チェック】 246日
体脂肪率【20.7】%  ・・・9/14計測
体重【-10.5】Kg 


昨日の運動
★ヨガ  1時間
★ウオーキング(マシン)45分
★ランニング(マシン)15分
★腹筋、上腕筋トレ
★ボクササイズ1時間


    
☆いつもありがとうございます☆  

スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

17 : 20 | [食材]一人ご飯 | トラックバック(1) | コメント(28) | page top↑
<<高野豆腐は脂肪減少食材! | ホーム | 〆さんま>>
コメント
----

こんばんわ~
横浜も昼間は天気よかったです。
布団干したいな・・・。
でも、まだセミが元気に鳴いてて恐ろしくて干せませんでした(ToT)
納豆、続けてみてどうですか?
若返りの実感ありますか?
実は、私は生の玉子が嫌い・・・半熟は大好きなんですが・・・白身のかたまりでドロって流れる所が気持ち悪いです。
suwaroさんは大丈夫ですか?
by: ゆう * 2006/09/15 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい運動量!!--

suwaroさん、こんにちは。
良いお天気でした。こちらは風が強かったです。ウオーキングは風に助けられました。

すごい運動量でしたね。!!驚きは、suwaroさんの若さに。
でも、体が痛いは、suwaroさんにしては、珍しいですね。
↓ スーパーで、新サンマ出てますが、今年はまだ、口にしていません。
冷凍庫の中の、処分が先で、もう少し目を
つぶることにします。
人参、単独でも、このようにして炒めて、
ピーマンは炒めますけど、人参は参考にさせてください。

納豆は、ほとんど毎朝食べていますけど、
夜食べた方が、いいとも聞いています。
焼き魚は、尻尾など焦げて落ちてしまいますが、suwaroさんのは、焦げていても、尻尾がチャンとついていて、サスガです。(笑)!!
by: motoko * 2006/09/15 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰しております--

先日は、3coins shopを教えていただきましてありがとうございました。
あれから少しづつ買い揃えています。
でも、お店の規模が小さいのか、黒い食器が無いんです~(涙)。白と黒のコントラストが素敵だなあと思っていたのに・・・。

おかげさまで夫の体重も減ってきています。病気をした関係で運動ができないので、ものすごくスローペースですが。

ついでに?私もダイエット始めました!
結婚して10キロ増えてしまったもので・・・
人間ドックではどこもひっかからないのでついつい自分のことはあとまわしに・・・
食事に気をつけて、筋トレも少々やって、お風呂ではマッサージして、ストレッチもして…と、最近では夫より自分の方が一生懸命です(笑)。

あまりコメントは残せませんが、毎日楽しみにしております。
でもね、suwaroさんのブログは夫には内緒なんです。だって、食器が同じなのにお料理が違いすぎるのがばれちゃうから~

長々と失礼いたしました。
by: まゆ * 2006/09/15 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

我家の方は、快晴!と予報で言っていたのに
(朝のニュースでも晴れって言ってたのに)
ずっと曇りでした・・・。
晴れるって言うから、洗濯いっぱいしちゃって
まだ、乾きがイマイチなんですよ、全部!
布団も干したかったな~・・・

若返り納豆、肌の調子はどうですか?
suwaroさんって、何でも継続するからスゴイです。
実は私も納豆食べてましたが、何日かでやめてしまいました・・・
by: RUNA * 2006/09/15 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

整理すると気持ち良いですね!
又新たな気持ちで美味しいもの作れますね!
明日から18日まで留守にします。
何だか台風に向かっていくようです。
凄い台風に遭遇しそうです。
by: fu-co * 2006/09/15 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!
一人ご飯でコレは充分ですよ^^
suwaroさんの食卓はいつも漬物が色合いも良く美味しそうですよね!
自家製の漬物なんですか?
最近はマスターも生卵に納豆入れて
食べる事が多いです^^
内臓大丈夫ですか?
大事にしてくださいね!!
by: 龍山マスター * 2006/09/15 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--沼津の鯵。--

 美味しそうです~~~。

 今日私もジムに行ってきましたが、suwaroさんの運動量はすごいです!

 私はジムのウォーカー15分で酔っちゃってます・・・・・。
 しかも時速6キロなのに。
 
 エアロの付加も50Wで20分だけです。

 あとは筋トレしたりストレッチしたり・・・・・・。

 suwaroさんを見習ってもっと頑張らないとダメだなぁ。(^^)
by: チビママ * 2006/09/15 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

納豆をたまに買ってくると、にいやんがかならず食べます。
あるあるで見たとおりの食べ方で!!

室温に戻してから、よくかき混ぜて、たれを入れる・・・んでしたよね?

若返る必要、あるか!?
って、見てて、いつも思います(笑)
by: うたの森 * 2006/09/16 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--大豆が豊作。--

納豆好きです!
冷蔵庫にはいつも大量にストックされていますよ。(笑)

さて、例の件ですが、なんとなく見えてきました。
次の四点を変更してみてください。

・htmlのアクセス解析の下にあるdivのwidthを900に。(990じゃなく900)
・CSSの#layoutのwidthも900
・#headerのwidthを900
・.site_titleのwidthを900

これで、全ての環境で普通に見られるんじゃないかと思います。
もし、本文が下に落ちちゃったりした場合は、htmlのDIVを少し増やしてください。
by: 56 * 2006/09/16 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

納豆か・・私はかなり老化しちゃってるけど
やはり 食べようかな・・・

昨日は買い物に行って 生秋刀魚をかったけど 鮮度に不安で刺身にできなかった
やはり 焼き秋刀魚に・・あはは!

そうそう 生春巻きのシート買いました
 
by: おばちゃん * 2006/09/16 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近天気が悪くていやですね。
めっきり涼しくなたし、いいんだけど洗濯物がカラッとしません。

若返り納豆か~・・
納豆嫌いのぼっこは、若返りは無理でしょう・・。

それにしても、すごい運動量ですね!
最近ぼっこは運動ほとんどやってません。
だから、体重が少々減っても、何だかブヨブヨしてます。筋トレやらなきゃ!
by: ぼっこ * 2006/09/16 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238ゆうさんへ
えっ、まだセミが元気に鳴いているの?
去年までマンションの前にあった木々が切られ区画整備されているので今年家からは蝉の鳴き声聞こえなかったの
・・・ゆうさんと変わってあげたいくらいよ!

納豆、続けてみてどうですか?
たぶんねぇ・・・・v-411
夏のせいもあるのでしょうが・・・
乾燥しなくて・・・しわも薄くなった?
・・・あははは・・・気のせいでしょうが・・・・
期待が大きいsuwaroですv-410suwaroさんは大丈夫ですか?
この若返り納豆の卵は納豆と50回以上かき混ぜて30分そのまま置いてから食べるのね
白身のどろっ・・・・は全然無いよ!
とっても美味しい!
試す価値あるかも・・・・




v-238motokoさんへ
昨日はお天気よく家の家事のみでウオーキングと筋トレはお休み!
筋肉にもお休みあげましたv-411

↓すごい運動量でしたね。!!
気温が涼しくなり、1時間のヨガは流れるような汗が出なくて・・・・まだ初心者なので・・・
ちょっと張り切りすぎ?
夜のボクササイズはとっても気持ちがよかった!
だいぶ体力はついてきたようです
ハードと感じなくなってきています。。。

冷凍庫の中・・・・私もこちらから処分考えないとね
来週は冷凍庫処分週?にしようかな?
人参・・・単品でも美味しいですよね
昨日はナムルで食べました!
納豆は、夜食べた方が、いいとも聞いています。
えっ、そうなの?
尻尾がチャンとついていて、サスガです。
v-411まだついていた?
よく見ていますねぇ~
皮は焦げているので食べませんが
このくらい焼いたほうが好きなの。





v-238まゆさんへ
うわ~、嬉しいv-343
まゆさん、お久し振りで~す
黒い食器が無いんです~(涙)。
そうなんだぁ・・・・
お店の方に黒の食器が欲しい・・・と聞いてみたらどうかしら?
こちらのお店のシステムは良く分からないけれど・・・・
ひよっとしたら取り寄せて貰えるかもしれませんよ。。。。
「ネットで3coins さんの素敵な黒の食器使っているのを見たのですが・・・」
と持ち上げて・・・ねv-392

おかげさまで夫の体重も減ってきています
良かったですね、日々、まゆさんの努力のお陰ですね
今朝、「つきぢ田村」で豪華低カロリー懐石料理を偶然見たのですが
料理長も仰っていましたよ
「量は少しでも見た目が豪華だったり野菜でボリュームを追加すると満足するのです」
・・・と食材はほんの少しなんですが盛り付けに工夫されていました。
私もダイエット始めました!
わ~、凄い!
食事に気をつけて、筋トレも少々やって、お風呂ではマッサージして、ストレッチもして…と、・・・・
一番理想的なダイエットね。
私、最近体重は減らないのね、まぁそんなに減らそうとも思ってなくて維持できれば・・・
と思って毎日食事をしていますが
ダイエットに取り組んだ頃の食事を見てみると、本当に量は少なかったけれど、
毎日ウオーキングしたり、筋トレしたり、運動したり、PCでブログしたり、お料理したりでゆっくりとお菓子食べてる暇が無かったし、
お腹が空いて困ったという記憶もないのね
まゆさんのように色々やって暇を作らないのもダイエットの大きな力になるわね。

最後にまた褒めて頂きありがとうねv-410
私もまた、まゆさんの声が聞けるのを楽しみにしています




v-238RUNAさんへ
そうそう、天気予報は時々主婦の期待裏切るのよねv-410
晴れるって言うから、洗濯いっぱいしちゃって
RUNAさんの所はチビちゃんたちがいるからお洗濯も貯まるものね
我が家はお天気がいいと・・・
「後何を洗おうかしら?」・・と洗うもの探しているわよv-411
若返り納豆、肌の調子はどうですか?
↑のゆうさんの所に書いたので見て頂戴。。。
きっとあまり変わってないんでしょうが・・・
自分では成果は有りv-411と思って続けているの~
実は私も納豆食べてましたが、何日かでやめてしまいました・・・
そうなんだぁ、私も筋トレ途中で挫折したからRUNAさんの事いえないよね
でも一つだけ、カスピ海ヨーグルトだけはずっと続いているよ。。。v-426





v-238fu-coさんへ
明日から18日まで留守にします。
今頃はもう着いたのかな?
楽しんできてねぇ~
そうそう、台風来てるから気をつけて・・・
台風のお陰でもう一泊増えるといいねv-411




v-238マスターヘ
自家製の漬物なんですか?
そうなんです、仙台も夏は暑いので冷蔵庫に入れていましたがやっと出しv-411毎日かき混ぜています
マスターも生卵入り納豆?・・・美味しいよねv-392
内臓大丈夫ですか?
えっ!
内臓?
マスター、痛いのは筋肉痛ですぅ~
内臓は健康ですよ~
心配頂きありがとうございます!




v-238チビママさんへ
ジムのウォーカー時速6キロ、15分で酔っちゃってます・・・・・。
私のマシンは時速6キロがMAXなのよ・・・
私の身長(163.5cm)だともう少し早い方が歩きやすいんですが・・・
チビママさんの身長で時速6キロは大変だから酔っちゃうのでは? 
 エアロの付加も50Wで20分だけです
付加はあまりかけない方がいいみたいよ
付加をかけすぎると腿が太くなるようですよ
買い物で自転車を使うので・・・・エアロはしないんですv-410
私は運動が週一なのでこの日とばかりにやりすぎなのかも。。。。




v-238うたの森さんへ
あら~、お久し振り、嬉しいわ~
にいやんが?
あるあるで見たとおりの食べ方で?
あははは・・・v-411

室温に戻してから、よくかき混ぜて、たれを入れる・・・んでしたよね?
そうそう、50回以上かき混ぜて30分置いて・・・食べる直前に味をつけるのよね。
ホント、若返る必要ないじゃんね
でも美味しいから、こうして食べてるの分かるなぁ~





v-23856ちゃんへ
56ちゃん、ありがとう!
悩み続けていました。。。。
divのwidthを900に。(990じゃなく900)
900にすると本文が下に落ちちゃったので少しずつ増やして980で戻りました
#headerのwidthを900
.site_titleのwidthを900

これを900にすると幅が長くなりすぎるので
720にしましたが駄目でしょうか?
本文が下に落ちちゃったりした場合は、htmlのDIVを少し増やしてください。
htmlのDIVだけ変えても落ちたままなので
CSSの#layoutも変えたのですがこれではやはり駄目でしょうか?
お忙しいのにいつもありがとうございますv-436




v-238おばちゃんへ
納豆か・・私はかなり老化しちゃってるけど
やだぁ~、おばちゃん、笑わせないで~v-411
私も同じよ~・・・でも信じて食べ続けていますよ、納豆は私たち世代には必要食品と思っていますv-410

そうそう 生春巻きのシート買いました
巻いて見て!最初はうまく巻けないけれどこれも慣れ、だんだん上手になるよ~




v-238ぼっこさんへ
最近天気が悪くていやですね。
めっきり涼しくなたし、いいんだけど洗濯物がカラッとしません。

若返り納豆か~・・
納豆苦手だったのね。。。ぼっこさんの生まれは京都だから食べないものね

それにしても、すごい運動量ですね
実は筋トレ暑い夏、全然しなかったの。。。
そして運動も週一なのでちょっと欲張りすぎたかな?
夜のボクササイズは良い汗が出ましたよ
筋トレ・・・必要だね、私も頑張るよ~







by: suwaro * 2006/09/16 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

〆秋刀魚やっていただけましたか

いや 説明が下手ですいませんでした

でも すごく美味しそうですね

秋刀魚の骨を抜く書くの忘れてましたが

良い感じで 長いもまで

長いもは軽く塩をしてから

こぶではさみます

説明不足ですいませんでした
by: 竹 * 2006/09/16 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--運動--

スバラシイ運動量ですね~
すごいです。もう、これだけ毎日やったら、
息切れなんてしなくなるのでしょうね。
suwaroさん素敵よ~
引き締まった体が見てみたいっ!
今頃、筋肉むきむきになっていたりして。
体脂肪がどんどん減ってくるのではないでしょうか?素敵ね~
by: 寿司屋のおかみさん小話 * 2006/09/16 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--若返り。--

永遠のテーマですね。

納豆、私も大好きです。

随分前にユンソナが豆腐に納豆+オクラ?だったかな?をかけて食べているという情報を得、食べてみました。

私の中では大ヒット。です。

それにしても、本当、すごい運動量ですね。
私も、ストレッチくらいはしなくては・・・。

また、お邪魔します。



by: 猪猛。 * 2006/09/16 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/16 23:44 * [ 編集] | page top↑
----

うわ~!すごい運動量!!
これだけやって、このヘルシーな食事だったら痩せないわけがないね。
運動…、出来てなくて悲しい~~。

若返り納豆?
ふむふむ…、卵入れて50回かきまぜて30分おいて味付けして食べるでOKですか?
さらに早起きしないと~(笑)
うちも納豆ほぼ日で食べてるのでやってみます!
またまた情報にうとい私に美味しい情報ありがとう~!
by: Tomy * 2006/09/17 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238竹さんへ
秋刀魚の骨を抜く書くの忘てましたが・・
大丈夫ですv-426抜きましたよ
長いもは軽く塩をしてからこぶではさみます
塩は忘れましたが昆布の香りがいいお味出していました。
今度は軽く塩してみます
秋刀魚は身が薄いので酢〆の時間も短い方がいいのですね
本当に美味しかった!
これから脂ののった秋刀魚・・・また〆てみようと思いますv-410





v-238おかみさんへ
この日は特別だったんですよv-410
夏の間筋トレもサボっていましたので・・・
ウオーキングも時々・・・・・と
自分でも気持ちを引き締めたい・・と感じていたのでしょう
気持ちのいい汗でしたv-356
続けなくちゃねぇ~
でも翌日は筋肉痛でお休みしましたv-411
筋肉むきむき・・・・これは嫌なんですよ~
だからなるべくコアの筋肉を鍛えるよう心がけています
体脂肪がどんどん減ってくるのではないでしょうか
それがねぇ、筋トレサボってから停滞気味・・・やはり筋トレ必要ですね、代謝が悪くなっているみたい。。。。




v-238猪猛さんへ
こんにちは~、ようこそです!v-435
ユンソナが豆腐に納豆+オクラ
これは私も好きな組み合わせですよ!
ネバネバどうしは美味しさも倍増ですよね
私はこの組み合わせに長芋も入れてスパの上にかけてめんつゆで頂くのも好きですよv-410
私の中では大ヒット。です。
それにしても、本当、すごい運動量ですね
この日は特別なの。。。
ちょっと運動したい気分だったのねv-411




v-238tomyさんへ
若返り納豆?・・・これは私が勝手につけたんですが・・・
卵入れて50回かきまぜて30分おいて味付けして食べるでOKですか?
そうそう、朝起きて最初にかき混ぜてから朝食の準備していると丁度よ!
私は食べる時に鰹節だけで味付けないで食べる事も・・・・
納豆もマイルドに・・・。


by: suwaro * 2006/09/17 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

1週間のこんにちは。
1週間ぶりしかおじゃまできないまです。
一人ご飯でも豪勢ですよ。またお漬物がとても美味しそうです。我が家は、今夜から台風圏内に入るみたいでだんだんと風が強くなって来ました。納豆。主人があるあるで見ていっていました。毎日は無理なので私は、時たまです。効果ないかな?
by: 手作りm * 2006/09/17 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりにおじゃましました・・・
相変わらず美味しそうですね!
又、覗きにきますね~
by: 『お店づくり&色々日記』のA * 2006/09/17 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

それにしても、すごい運動量ですね!
いい汗かいて、suwaroさんの美味しい御飯!suwaroさんのご主人さまが心から羨ましいです!
by: きょーりん * 2006/09/17 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もね、子供が買った ボクシングのおもちゃに夢中になりすぎて 肩の付け根が痛いのよ・・・トホホです。
by: ナミナミ * 2006/09/17 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
金曜日、気持ちのいいお天気でしたよね~
昨日も結構良かったし(^^)
納豆、毎日食べてますか!!
どうですか?効果のほどは??
私もなるべく食べるようにはしてるけど
外食とかしちゃって一日でも食べない日があるとそのまま食べなくなったり・・・
そか。朝食べればいいんですよね~
suwaroさん、最近の私、米食べるようにしてますよ!お米って美味しいですよね♪
by: ちょび * 2006/09/17 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*゚▽゚)ノこんにちは~
遊びに来るのひさびさになってしまってごめんね~><
若返り納豆!
私もたまにやってる~^^*
なんか一緒で嬉しい♪
運動量・・・すっごい!
いつもここにくるとがんばらなきゃ~って
気が引き締まるよ~ヽ(*´∀`)ノ
by: みみた * 2006/09/17 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も!
若返り納豆食べてます!
実際にあるある大辞典を見たわけでないのですが、suwaroさんやいろんな方のところで勉強して、実践してます。
さすがに効果って言われるとわからないのですが、続けることに意義がある!頑張ります!
あと、毎日クロ練りゴマを食べてます!
さあ、一年後の自分が楽しみ!
by: tamamariko * 2006/09/17 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!

「若返り納豆」ってすごく惹かれる名前ですね☆
普通の納豆に卵を入れると「若返り納豆」になるんですか?
by: サプリン * 2006/09/17 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヨガってお教室ですか?自己流?
習いたいのだけれど、近所に良いのがなくって。。。自己流だと、わたしの場合テキトーになりそうなので困ってます。クマッタ
by: 知冬 * 2006/09/18 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238手作りmさんへ
健康番組大好きで自分に出来そうなものはすぐ取り入れてしまうsuwaroです!
主人もあるある見られましたか、
手ごろな食材で効果があるというのが一番ですね。
お高くて面倒なことは出来ませんv-410
毎日でなくても時々でも食べないよりは絶対にいいと思いますよ!




v-238『お店づくり&色々日記』のAさんへ
こちらこそ、ご無沙汰していました。
ありがとうございます!
のんびりと更新していますがまた覘いてみてくださいv-410




v-238きょーりんさんへ
ここ毎日秋刀魚が形を変えて登場していますv-411
新鮮な秋刀魚食べられるのも今のうちですものね、北海道はもっと大きな美味しい秋刀魚なんでしょうね
我が家は生派ですね
この日はさんまありませんでしたが・・・v-411




v-238ナミナミさんへ
えっ!
ボクシングのおもちゃ・・・って?
グローブの方ですか?
サンドバックの方ですか?
ナミナミさん、凄~い!
私のボクササイズはパンチしながら腰をひねる動きなんですよ。。。。




v-238ちょびさんへ
どうですか?効果のほどは??
他人が見たら変わってないのでしょうが・・
自分は効果出てるんじゃない?・・・と
勝手に思っていますよ~

年齢と共に女性ホルモン不足になるので納豆は大きな味方ですよ~v-411
あっ、米食べてる・・・
お米・・・私も大好き!本当はもっと食べたいんだけれど・・・・ね。




v-238みみたちゃんへ
若返り納豆!みみたちゃもやってる?
効果は早いだろうね、若いから。。。。
運動量・・・すっごい!
この日は特別なの。。。
いつもは筋トレくらいかな?
最近雨多くて昨日久し振りにウオーキングしたの。。v-410




v-238tamamarikoさんへ
そうそう、続けることに意義があるわよね!
私なんて自分で勝手に効果あるんじゃない?と思っているわよ~v-411
あと、毎日クロ練りゴマを食べてます
クロ練りゴマ・・・そのまま?
料理に入れて?
私もダイエット始めた頃はきなこと黒ゴマヨーグルトに入れていたのよねぇ
また入れてみよう・・・・ありがとうね。




v-238サプリンさんへ
「若返り納豆」ってすごく惹かれる名前ですね
勝手につけちゃった?それともホントにこんなネーミングだった?・・・忘れちゃったぁ☆
普通の納豆に卵を入れると「若返り納豆」になるんですか?
粒の納豆に生卵を入れて50回以上かき混ぜて常温に30分そのまま置く。
味付けは食べる直前に入れて食べる。
こうすると納豆の持っている栄養素を最大限取り入れることが出来るみたいですよv-410
お若いサプリンにはあまり興味ないでしょうね。。。



v-238知冬さんへ
ヨガってお教室ですか?自己流?
週一で市が主催しているエクササイズがあるんです
毎週テーマが違い、講師の先生もとてもいい先生なんです
その先生が夜ボクササイズの教室をしているので夜はそちらに参加しているんですよ

私も自己流だと、テキトーになって長続きできないの~v-411

by: suwaro * 2006/09/18 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaitekisuwaro.blog51.fc2.com/tb.php/19-15fb8a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2006/10/02 09:00】
| ホーム |
