スポンサーサイト
-- /-- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きれいな夕焼け~
2006 /09 / 20 ( Wed )
皆さん、こんにちは!

9/19夕焼け2

昨日はこんな綺麗な夕焼けだったんですよ!
雲の間からとても綺麗でした

今日のはなまる情報】今日は肌バテでしたね→はなまるHPが更新されるとリンクします。
ローションパック私もしますがお肌しっとりしますよ  

☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~  
昨日の夕食
秋刀魚の塩焼き <秋刀魚、大根おろし>
冷奴 <豆腐、茗荷、梅、鰹節、紫蘇>
ポテトサラダ <じゃが芋、胡瓜、紫玉ねぎ、ハム>
ネバネバ和え <めかぶ、オクラ、えのき、茗荷>
だだ茶豆 <だだ茶豆>

左のサムネイルにマウスオンで画像が変わります
★9月19日(火)の夕食★
ひとりご飯
少しガスがかかっています(笑)
カメラの設定が変わっていたようです、まぁこんな日もありますよね
9月19日(火)の夕食
秋刀魚の塩焼き
冷奴
ポテトサラダ
ネバネバ和え
9月19日(火)の夕食



今朝体重チェック】 251日
体脂肪率【20.7】%  ・・・9/14計測
体重【-11.0】Kg 


昨日の運動
★ウオーキング   30分
★腹筋、上腕筋トレ夕食の2時間後
    
☆いつもありがとうございます☆  

スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

11 : 58 | [食材]魚・貝類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベリーA | ホーム | 秋刀魚寿司>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaitekisuwaro.blog51.fc2.com/tb.php/22-e062e8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
