fc2ブログ
2時間のウオーキング~酢豚
2006 /09 / 24 ( Sun )
皆さん、こんにちは!
今日も良いお天気です

昨日は10月から始まるヨガのマットを買いに行きました
歩くと片道1時間の距離・・・・
帰りは自転車に乗りましょう・・とを引きながらウオーキングしました。
長袖でスタートでしたが途中からノースリーブで丁度良い程でした
帰りはで帰るつもりでしたが空気が気持ち良い!
適度の風もあり・・・帰りの1時間も歩きました~
風と共に金木犀の良い香りが~~
この香りが好きで去年、金木犀を買ったのですが、
ほんの少ししか花をつけず香りが漂うまでいきませんでした

今年?・・・冬、丸坊主状態になり・・・今は葉のみです
今年は咲かないでしょうね。。。来年に期待しましょう!!
これからお世話になるヨガマット。。。今はリビングの一部に敷かれストレッチと筋トレの場所になっています
ヨガマット



今日のはなまる情報】今日はお休みです。→はなまるHPが更新されるとリンクします。
 

☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~  
昨日の夕食
酢豚 <豚肉、干椎茸、エリンギ、玉ねぎ、ピーマン緑、赤、黄色>
秋刀魚の刺身 <秋刀魚>
茄子とキャベツのお浸し <茄子、キャベツ>
大根おろしと釜揚げしらすと大根の皮のゆかり和え <大根、釜揚げしらす、大根の皮、ゆかり>
ビール <>
左のサムネイルにマウスオンで画像が変わります
★9月23日(土)の夕食★
また秋刀魚食べていますよ(笑)
そして収穫したソニアゴールド(黄ピーマン)と赤ピーマンで酢豚です!
甘くて美味しい~・・・育てた野菜は可愛いし、美味しく感じるのは当然ですよね(*^-^)
9月23日(土)の夕食
酢豚→収穫した赤と黄色のピーマンが甘くて美味しい~
秋刀魚の刺身→お刺身にすると飽きずに食べられる夫婦です
茄子とキャベツのお浸し→焼いて、茹でただけね
大根おろしと釜揚げしらすと大根の皮のゆかり和え→大根おろしも美味しいけれど、皮も好きなのよねぇ~
9月23日(土)の夕食

今朝体重チェック】 255日
体脂肪率【20.7】%  ・・・9/21計測
体重【-10.5】Kg 


昨日の運動
★ウオーキング    2時間
★腹筋、上腕筋トレ夕食2時間後
    
☆いつもありがとうございます☆  

スポンサーサイト



11 : 20 | [食材] 肉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きのこ汁 | ホーム | 栗ご飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaitekisuwaro.blog51.fc2.com/tb.php/25-0f4a63e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |