-- /-- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きのこ汁
2006 /09 / 25 ( Mon )
皆さん、こんにちは!
今日も仙台はいいお天気に恵まれています
明日からは下り坂・・・・みたいです。。。。ショボン

明日から諸用も兼ねて1週間くらいお出掛けします。
ということは・・・またまた更新出来ません。。。

オット残してまた一人でお出掛け・・・
いつもいらしてくださる皆さんには何処へ行くのか・・・想像つきますね

今回利用の乗車券は「大人の休日倶楽部会員限定の企画」

大人の休日

3日間新幹線、特急自由席乗り放題、指定席も6回可能!
なんて素晴らしい企画なのでしょう・・・・JRの関係者ではありませんよ
年齢を重ねるといい事もありますね


今日のはなまる情報】今日は行楽お弁当でしたね→はなまるHPが更新されるとリンクします。
 

☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~  
昨日の夕食
生めばち鮪(赤身)の刺身 <生めばち鮪赤身>
秋刀魚の刺身 <秋刀魚>
きのこ汁 <ブナピー、えのき、なめこ、牛(国産)、厚揚げ、ピーマン赤、黄色、雪菜>
コールスローサラダ <キャベツ、胡瓜、ハム、米酢、レモン汁、オリーブオイル、マヨネーズ、生クリーム、パルメザンチーズ>
自家製糠漬け <胡瓜、大根、人参>
枝豆 <枝豆(山形)>
ビール <スーパードライ>

左のサムネイルにマウスオンで画像が変わります
★9月24日(日)の夕食★
オットと夕方2時間のウオーキング後慌てて夕食の準備
きのこ汁はオットのリクエスト!
秋刀魚?・・・うふっ、今日も食べましたよ(*^-^)
9月24日(日)の夕食
生めばち鮪(赤身)刺身→さっぱりと美味しい!でも少し多すぎました
秋刀魚のお刺身→またまた食べていますよ~
きのこ汁
コールスローサラダ→今日のドレッシングは美味しく出来たぁ~
自家製糠漬け→大根が丁度いい漬かり具合♪
枝豆(山形)→山形産でしたがだだ茶豆じゃなかったの~
9月24日(日)の夕食



今朝体重チェック】 256日
体脂肪率【20.7】%  ・・・9/21計測
体重【-10.5】Kg 


昨日の運動
★ウオーキング    2時間
★腹筋、上腕筋トレ夕食2時間後
オットと夕方ウオーキング!涼しかったのですが家に戻る頃は汗びっしょり! 
   
☆いつもありがとうございます☆  

21 : 34 | [食材]野菜 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<10月17日の夕食 | ホーム | 2時間のウオーキング~酢豚>>
コメント
----

こんにちわ~
さんまの刺身っておいしいですよね。
キノコ汁、具がいっぱいでおいしそう!
パプリカが入ってるんですね。彩りがキレイ。
コールスローのドレッシングって家で作るんですか?
凄いな・・・。

お出かけなんですね。
気をつけていってらっしゃ~~~い(´∀`)ノ゛
by: ゆう * 2006/09/25 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--いってらっしゃ~い--

おでかけ・旅行にはぴったりの季節ですものね。
これからお天気下り坂なんですか・・・。
旅先では晴れてほしいですねi-1

きのこ汁、具沢山ですね~。
味は味噌仕立てかな?
パプリカが入ってるって珍しくないですか?
彩り綺麗でv-218ですね
by: けい * 2006/09/25 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

いってらっしゃいませ~~!
列車の旅はいいですよね~!
美味しいもののご報告もおまちしていますv-238
今日も秋刀魚ですねv-237
家も秋刀魚ばっかりです!
〆たのはなかなかうまくいきました。マリネも挑戦しますよ!
by: なおママ * 2006/09/25 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

3日間乗り放題 いいなあ~~
私も 体力が付いたら したいな・・です
旅を楽しんできてください・・ヽ(^o^)丿

by: おばちゃん * 2006/09/25 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは (^-^)
いーですね~甲信越・東北満喫の旅ですね
1週間、お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
by: 小径のヌシ(^-^) * 2006/09/25 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--いってらっしゃいませ--

わぁ!新幹線に三日も乗り放題だなんて素敵な企画ですね!
私は高校の修学旅行で新幹線に一回乗っただけなんです。
楽しんできてくださいね♪
キャ☆ダブルで、お刺身ですね。
私も今日秋刀魚の刺身を食べました。
毎日食べても飽きないくらいに大好物です♪
by: きょーりん * 2006/09/25 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しんで・・気をつけて・・--

suwaroさん、今晩は。
お出かけですか。
気をつけて、楽しんできてくださいね。

本当に、サンマがお好きですね。
きのこ汁が、美味しそうです。
これから、暖かいものが、恋しくなりますね。
糠漬けも、suwaroさんのお味を、食べてみたいですね。
by: motoko * 2006/09/25 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--いってらっしゃ~~~い!!!--

 すごいですね!
 好きなところに気の向くままに旅が出来るじゃないですか!!!

 素敵~~~。
 私もご一緒したいです~~~~。


 マグロもサンマも美味しそう~~~~~。
 サンマ寿司も作りたいです。(^^)
by: チビママ * 2006/09/25 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

SUWAROさん、お忙しそうですね♪たのしいお出かけになるように気をつけていってらしゃい!
お土産話、楽しみにしてますね!

きのこ汁、きのこたっぷりでヘルシーで美味しそうですね!季節ですねえ~
by: ぼっこ * 2006/09/26 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

3日間の気ままな旅。
いいですね!
どちらの方へ向かわれるのか?
帰ってからの書き込みが楽しみです。
今は何処か聞かないことにします。
秋を満喫してきてください!
雨が降らなければいいのですが・・・。
by: fu-co * 2006/09/26 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、あれ~~?
いつの間にかたっぷり更新かと思いきや、またお出かけなのね~。
年齢を重ねるとって…、いいな、いいな!
戻られたら、またまた楽しい&美味しい情報が見れますね。
今日はめばち鮪にめっちゃそそられ、カラフルなきのこ汁に驚きました!

99%チョコ、食べ過ぎないのね。
甘さがなくて満足できるか不安ですが、今日、買ってこようと思います。

秋刀魚、すだちだけで〆てみました。
生姜醤油でいただく刺身です。
これもオススメ!
by: Tomy * 2006/09/26 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--なに?--

こ、これはいい企画ですね。
北海道にもないかどうか調べてみます!
秋は旅行シーズンだもんね!
ありがと、スワローちゃん。
by: 寿司屋のおかみさん小話 * 2006/09/26 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~~三日間乗り放題の旅ですか~~
いいですね♪楽しんできてくださいね~~

きのこ汁、美味しそう!私、きのこって大好きなんですよね~~美味しいしヘルシーだし!

旅行日記楽しみにしてますね~~(^^)
by: ちょび * 2006/09/26 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!
大人の休日倶楽部会員パス!って
イイですね♪
結構使えそうな企画ですね。

食卓の方はきのこ汁旨そうです。
そろそろ、きのこを使った料理が多くなって
きそうですね。
ちなみにマスターも筋トレ始めました^^;
by: 龍山マスター * 2006/09/26 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

行ってらしゃ~いv-456
旦那様、優しいですよね!
うちなんて、美容院に行くだけでも、イヤな顔されるのよ。
子供が小さいせいもあるんでしょうが・・・。
でも自分だけ飲み会とか、しょっちゅうなんですよ!!
あっ、コメ欄で勝手にグチっちゃってすみません。
やっぱりsuwaroさんご夫婦は私の理想です!
by: RUNA * 2006/09/26 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいすごい!3日間乗り放題なら 日本横断できるわけですよね~。
ぜひぜひ名古屋にも来て下さい!
ひつまぶし 美味しいですよ!
楽しい旅になりますように☆
by: ナミナミ * 2006/09/26 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

キノコ汁美味しそうですね

これからしばらくあえないのですね

旅行楽しんできてください
by: 竹 * 2006/10/01 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい旅をしてるかな?
by: ナミナミ * 2006/10/02 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--お元気ですか?--

suwaroさん、お早うございます。
お元気な声を?聞きたいですね!!
鉄砲玉になっては、寂しいですよ!!。
suwaroさんの、名調子聞かせてくださいね。待っています。
by: motoko * 2006/10/05 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ~?まだ戻ってないなんて事、ないですよね?楽しい旅の写真整理してるかな?
またコメしちゃった。
ごめんなさ~い。
by: Tomy * 2006/10/06 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。いいですね乗り放題の旅。
若いころは、JRの時刻表をてにいろいろ旅にでました。最近は・・・。なかなかないですね。楽しい旅のアップ待っています。
by: 手作りm * 2006/10/06 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

suwaroさん、帰ってきてるかな~v-342
by: きょーりん * 2006/10/06 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちゎ(o^□^o)
遊びに来るの久々になってしまってごめんなさい~
サンマのお刺身♪
おいしそう~!
うちでは焼くことが多いです~
お刺身もいいなぁ^^
旅行楽しんできてくださいね♪
いってらっしゃい~ヽ(*´∀`)ノ
by: みみた * 2006/10/06 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
SUWAROさん、まだお出かけ??
長いですね・・
ぼっこも今日から京都へいってきます。
といっても、明日帰ってきますけど・・
by: ぼっこ * 2006/10/07 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

suwaroさんが戻ってこなぁ~い i-230
by: 小径のヌシ(^-^) * 2006/10/08 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだ帰って来てないかな?
体調気をつけてくださいね(-^〇^-)
by: ゆう * 2006/10/10 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!

お出かけ,どうでした?
楽しかったですか?

次回の更新,楽しみにしてますね☆
それではまた☆☆
by: サプリン * 2006/10/11 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます~
SUWAROさん、体調でも崩されてませんか?心配です。
お忙しいだけならいいのですが・・

また楽しみにしてますよ♪
by: ぼっこ * 2006/10/14 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、
まだ、帰ってないのかしら。suwaroさん。
大丈夫ですか?
by: tommy * 2006/10/16 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--?????--

 suwaroさん。
 何処言っちゃったのかな???

 お元気ですか~~~。
by: チビママ * 2006/10/17 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにち。
お変わりありませんか。プレ企画開始しています。早く帰ってきて下さい。
by: 手作りm * 2006/10/17 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

suwaroさん、お久しぶりです。
もしかして体調でも崩されてしまったのでは・・・と心配になってきました・・・
お勉強に励んでいらっしゃるのなら安心なのですが。
by: RUNA * 2006/10/17 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

suwaroさん・・・どうしたのかな。
忙しいだけとかならいいんだけどな・・・
by: * 2006/10/18 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

SUWAROさん、大丈夫ですか?
だいぶ心配になってきました・・
短くてもいいので、更新待ってますね。
by: ぼっこ * 2006/10/19 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

SUWAROさん。
ほんと心配しています。どうしたんですか???
by: 手作りm * 2006/10/23 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaitekisuwaro.blog51.fc2.com/tb.php/26-915415e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
