スポンサーサイト
-- /-- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
珍しい虹
2006 /10 / 21 ( Sat )
皆さん、こんにちは!
まだ過去記事を更新しています・・・・・宿題が溜まった小学生の気分です

この虹珍しいでしょ?
こんなに低い虹を見たのは初めてです。
何時撮ったのか忘れてしまったのですが、マンションからの撮影です
翌朝の地方番組の天気予報コーナーでも放送されていましたよ
気象予報士の斉藤さんも「珍しい!」と言っていました
変わった虹


☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~  
昨日の夕食
豚肉のソテー <豚肉ロース(宮城ポーク)、南瓜、しめじ、椎茸、エリンギ、インゲン、ミニトマト>
野菜サラダ <水菜、胡瓜、大根、蟹かまぼこ、ミニトマト>
お浸し <みぶ菜、おかか、生姜>
冷奴と糠漬け <豆腐、茗荷、胡瓜、人参、ピーマン>

左のサムネイルにマウスオンで画像が変わります
< ★10月20日(金)の夕食★
<
<
<
<
<
<
<



スポンサーサイト
10 : 52 | [その他]未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<鳴子峡の紅葉 | ホーム | ご心配おかけしました>>
コメント
--お久ぶりです--

お元気でよかったです。
更新されているので、安心しました。

とっても綺麗な虹ですね。
こんなに綺麗に虹が写るんですね!

無理をされずに、マイペースでのんびりされてくださいね。
by: なおママ * 2006/10/28 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます (^▽^)--

珍しい虹ですね e-491
町にバリアーが架かっているみたい
昔のTVマンガとかにあったなぁ (笑)
by: 小径のヌシ(^-^) * 2006/10/28 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~
なんか虹って幸せを呼ぶってイメージ♪
しかもそれが低いところに出てるなんて・・・幸せが近いのか?って気分になりますよね。
てか、suwaroさんの所にくると本当に野菜を食べたくなる。もっと野菜摂ろう!と思って冷蔵庫にしまっておいたサラダを食べ忘れた事に今気づきました(^_^;)
by: ゆう * 2006/10/28 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!
本当、低空な虹ですね。
丘の方まで行ったら掴めそう^^

宮城ポークどうでしたか?
良い肉は塩コショウでサッと炒めるだけで
十分美味しいですからね!

宿題たまりっぱなしですか?
やらなきゃって思わずに
気が向いた時にやって良いと思いますよ(^_^)v
by: 龍山マスター * 2006/10/28 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかなか書き込みが無いので、チョッと寂しかったかな!

この前虹を見たのは何時だったのか?
しばらく見ていないように思います。
虹って何だか夢が有りますね。
by: fu-co * 2006/10/28 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

虹って、見るだけで、すご~く得した気分になりません?
それも、こんなキレイな虹なんて、いいな~
以前も虹の画像ありましたよね?
そちらは、虹がきれいに出るんでしょうか。
我家の方では、もう何年も虹を見てないな~
・・・気付かないだけかも!
by: RUNA * 2006/10/29 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--お元気でしたね!!--

suwaroさん、こんにちは。
本当に、お久しぶりです!!
具合悪いのかと、心配してしまいました。
でも、お元気で、ホットしています。
少し、疲れてしまった???かな!!
無理なさいませんようにね。
suwaroさんの、工夫されたお料理など、
楽しみにしていますね。
by: motoko * 2006/10/30 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238なおママさんへ
どうしてでしょうか?
虹を見ると得した気分になり、写真を撮りたくなるsuwaroですv-410
色んな事にも時間を使いたくなり、更新ものんびりになりそうです・・・・・



v-238ヌシさんへ
ホント!
町にバリアーが架かっているみたい
ね・・・・v-410
仙台に来てからよく虹を見ます。。。



v-238ゆうさんへ
そうそう・・・
虹って幸せを呼ぶってイメージ♪
よね・・・・
私も幸せ気分でパチリでしたe-94
あららら・・・・
サラダを食べ忘れた・・・のね
ゆうさんのように若くてもこんな事があるのねv-410




v-238マスターヘ
宮城ポークどうでしたか?
見た目と違い柔らかくて美味しいお肉でした!
宿題たまりっぱなしですか?
気が向いた時に・・・・・
そうすることにしますv-410




v-238fu-coさんへ
サボリ癖がついたかしら?
先週はずっとひとりご飯でしたから・・・
料理らしいもの作りませんでしたわv-407
虹って何だか夢が有りますね
そうそう、そして得した気分になりますね。



v-238RUNAさんへ
虹って、見るだけで、すご~く得した気分になりません?
そうそう、私も得した気分になるのよ~
見たいと思ってもすぐに見られるものではないから、特にそう思うのかしらね。
仙台に来てから虹をよく見るようになりましたねv-410



v-238motokoさんへ
motokoさん、色々とご心配おかけしました。
気分が長い間沈んでいてPCと離れていました。
再開してもサボリ癖かしら?
更新の時間が作れないsuwaroです
また暫くしたら出掛けますのでUP出来なくなります
飛び飛びの更新になりますがこれからも宜しくね。
後程お邪魔しますね。





by: suwaro * 2006/10/30 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaitekisuwaro.blog51.fc2.com/tb.php/31-432e5e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
