-- /-- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少し留守します。。。。
2006 /11 / 04 ( Sat )
皆さん、こんにちは!
11/6から10日間くらい?諸用で留守にします。
のんびり更新でしたが益々スローになりそうです
いつも見てくださってありがとうございます。
皆さんも食欲の秋、読書の秋、紅葉の秋、芸術の秋・・・秋を楽しんでくださいね。


今日のはなまる情報】今日はお休みでしたね→はなまるHPが更新されるとリンクします。
 

☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~  
昨日の夕食
生本鮪の赤身 <生本まぐろ、大根、大葉>
イカ焼き <イカ>
牛蒡2品 <牛蒡、人参、胡瓜、辛子>
蓮根の柚子胡椒炒め <蓮根、柚子胡椒>
カリフラワーのピクルスとお浸し <カリフラワー、人参、胡瓜、雪菜>
高野豆腐の薄煮 <高野豆腐、人参、三つ葉>

左のサムネイルにマウスオンで画像が変わります
< ★11月3日(木)の夕食★
<



今朝体重チェック】 296日
体脂肪率【20.3】% 
体重【-9.2】Kg 


11/2(木)の運動
★エアロビ     1時間
★ボクササイズ   1時間
★ヨガ       1時間 

昨日の運動
★ウオーキング     30分

  
☆いつもありがとうございます☆  
10 : 27 | [その他]お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<牡蠣フライ | ホーム | 洗顔にも重曹?>>
コメント
----

こんばんは。今回はご旅行ではなさそうですね・・。気をつけて行ってきてくださいね。

相変わらず品数豊富で彩りがきれいです。
美味しそうです♪
では、また楽しみにしてますね!
by: ぼっこ * 2006/11/06 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238ぼっこさんへ
ただいま~
今回は引越しの手伝いで出掛けていました。
少し疲れたのでちょっと休んでから更新しますね。
いつもありがとう。
by: suwaro * 2006/11/14 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaitekisuwaro.blog51.fc2.com/tb.php/36-6493d73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
