-- /-- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
牡蠣フライ
2006 /11 / 05 ( Sun )
皆さん、こんにちは!

・・・・・ただいま~
皆さんのコメントを拝見して未完成の状態を確認しました。
ごめんなさい。。。。
慌てていたので未完成のままUPして出掛けていました
???・・・って思ったでしょうね。。。
引越しの手伝いで出掛けていたのでPCで確認する事が出来ず
帰宅した今日驚いてしまいました
失礼しました。。。・・・・・・11/14記



今日のはなまる情報】今日はお休みでしたね→はなまるHPが更新されるとリンクします。
 

☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~  
昨日の夕食
牡蠣フライ <牡蠣(宮城)>
秋刀魚の刺身 <秋刀魚>
阿部の笹かま <笹かま>
ます寿司 <富山のますのすし>
 <>
左のサムネイルにマウスオンで画像が変わります
★11月4日(土)の夕食★
クリックして!
クリックして!



今朝体重チェック】 296日
体脂肪率【20.3】% 
体重【-9.2】Kg 



昨日の運動
★ウオーキング     30分

  
☆いつもありがとうございます☆ 
 
23 : 04 | [食材]魚・貝類 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<嬉しいプレゼント! | ホーム | 少し留守します。。。。>>
コメント
----

おっ!! suwaroさんがガッツリ揚げものとは珍しい
でも牡蠣ですもんね~
やっぱり牡蠣フライははずせないか(^-^;)

気をつけて行ってらっしゃいませ v-410
by: 小径のヌシ(^-^) * 2006/11/06 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!
ます寿司・・・
コレ好きなんですよね^^
っていうか、まだ更新の途中ですか?
なんか表示が.....
牡蠣フライも旨そうです!!
バクバク食べたいですね~
by: 龍山マスター * 2006/11/06 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

いってらっしゃ~い!
by: ナミナミ * 2006/11/06 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--気をつけてね。--

suwaroさん、今晩は。
 (motokogooです。笑わないでね??)
大きな牡蠣フライです。
これから、美味しい季節の牡蠣ですね。
ます寿司も大きく、美味しそうです。

↓ お留守になるとのこと、気をつけてね。!!
by: motoko * 2006/11/06 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

この揚げ物は牡蠣フライなの?
まるで献立が抜け落ちているんだけど・・・・。

ますの寿司は此方が本場ですよ!
私は大好きです。
よく締まった鱒よりも、シットリ半生くらいの柔らかい鱒寿司が好きです。
by: fu-co * 2006/11/07 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

suwaroさんがめずらしく揚げ物と思ったら、みなさんのコメントからするに牡蛎フライ?
すごく大きくてびっくり!!
私も最初は昆布蒸しで食べたので、次は牡蛎フライかリゾットかって迷ってたところなんです。
く~~~、これ見たらたまりません!
鱒寿司ですよね、あれも大好き!
今日のお昼はコンビニの鱒寿司にしますね(笑)。
おでかけから戻られるの、楽しみにまってま~す。
気をつけていってらっしゃ~い!
by: Tomy * 2006/11/07 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
--いいですね--

やはり 牡蠣フライ

はずせませんね

本当にうまく合いますよね
by: 竹 * 2006/11/08 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~
牡蠣フライ大きいですね!
・・・ん?普通の大きさなんでしょうか?
なんか凄く大きく感じる。
マス寿司だぁ!おいしいですよね(*^_^*)

お出かけなんですね。
気をつけて行って来てください(´∀`)ノ゛
by: ゆう * 2006/11/08 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!

今日のお料理写真もおいしそうですね☆

今はお出かけ中なんですよね.
次回の更新,楽しみにしています♪
by: サプリン * 2006/11/08 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます--

今日はおいしそうな私の好きなものばかり、
でも牡蠣は余り・・・
フライなら姿が見えないからおいしくいただけます。
変でしょ

またおでかけですか?
お気をつけていってらっしゃいませ
by: あやや * 2006/11/09 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

この牡蠣フライ、大きくないですか??
最初見たとき、トンカツかと思いました。

日に日に寒くなりますね~
そちらは、いかがですか?
我家の方では、富士山がだいぶ雪を被ってきましたよ。
by: RUNA * 2006/11/09 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりで~す!--

すっごく大きいかきフライにびっくり!
ます寿司は私もだいすきです。
お帰りになったら、また楽しみにお邪魔しますね!
by: うにうに * 2006/11/12 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさい~。--

 お引越しのお手伝いだったんですね。
 お疲れ様です。

 カキフライの2個揚げはナイスアイデア!!!

 小さい牡蠣しか買えないので、私も真似っこさせてもらいます。(^^)
by: チビママ * 2006/11/16 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさい。
引越しは手伝いと言えどもつかれるでしょう?
お疲れ様です~。
このます寿司は、源のですね。
にいやんの大好物です。
おにぎりタイプになってるものもあって、
我が家では買うと言ったら
もっぱらおにぎりタイプですけど(笑)
そろそろ牡蠣フライの時期ですねぇ・・・。
食べたい♪
by: うたの森 * 2006/11/17 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

お元気ですかぁ~ (^▽^)ノ
by: 小径のヌシ(^-^) * 2006/11/21 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
--お元気ですか--

suwaroさん、今晩は。
いつ窓を開けてくれるかなァ・・の日々です。
少し、疲れてしまった。??
寂しいですよ。!!
お元気になったら、窓を開けて、顔を見せてくださいね。
by: motoko * 2006/11/21 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は。この間は、心配ありがとうございます。太鼓の公演も聴いたし。元気になりました。
by: 手作りm * 2006/11/24 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

久しぶりに覗きにきました・・・
相変わらず、美味しそうですね!
お出掛けなんですね~
お気をつけて・・・
又、おじゃまします!
by: 『お店づくり&色々日記』のAママ * 2006/11/25 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238ヌシさんへ
やっぱり牡蠣フライははずせないか
そうですね、牡蠣フライはダイエットしていても食べたいメニューですね。
焼き牡蠣もいいのですが・・・殻がないとね・・・
これからたくさん今年も食べますよv-410
何度もありがとう。。。




v-238マスターへ
マスターも好きですか?
ます寿司は駅弁のイベントで必ずありますよね。
それだけ多くのファンがいるって事ですね!

まだ更新の途中ですか?
v-410ごめんなさいね、更新の途中のまま出掛けてしまいました。。。。



v-238ナミナミさんへ
行ってきま~す・・・・そして
ただいま~・・・・・
また随分とお休みしていました。。。



v-238motokoさんへ
大きな牡蠣フライです。大きいでしょ!
二つ合わせているんですよ、小さい牡蠣でも二つだとしっかりとお味がして満足でしたよ。

いつ窓を開けてくれるかなァ・・の日々です。
いつもありがとう!
休み癖がついたようです。。。
体重を減らすため必死にウオーキングしたり
ヘルシー料理作っていた頃が懐かしいです。
あの頃のパワーは何処にいったのかしら・・・・
motokoさんのパワーをいただきにいきますね。




v-238fu-coさんへ
まるで献立が抜け落ちているんだけど・・・・。
v-410ごめんなさいね、うっかり途中のものまで更新してしまったの・・・・・

ますの寿司は此方が本場ですよ!
そうよね、このますの寿司は全国にたくさんファンがいると思いますよ!
駅弁のイベントでは必ず登場していますものね!




v-238tomyさんへ
すごく大きくてびっくり!!
少し小さい牡蠣は二個一緒に揚げたのよ、大きいでしょv-410

昆布蒸し・・・ですか。。。今度昆布蒸しでも頂いてみますね。ありがとう!
鱒寿司ファンは多いですよねv-392



v-238竹さんへ
牡蠣フライ・・・シーズンになったら誰もが一度は食べたいメニューですよねv-410




v-238ゆうさんへ
牡蠣フライ大きいですね!
大きくて形も変?・・・小さい牡蠣は二個一緒に揚げたのできっとこの四角に見えるのはそれねv-410



v-238サプリンさんへ
出掛けるとその後の更新がサボリ気味・・・
ごめんなさいね。。。。



v-238あややさんへ
フライなら姿が見えないからおいしくいただけます。
変でしょ

うふっ、あややさんは目で頂くタイプなのね。
確かに牡蠣の姿は美しいとは言えないけれど・・・貝を開けた姿はプリンとしていて美しいですよ!




v-238RUNAさんへ
この牡蠣フライ、大きくないですか??
うんうん、トンカツに見えますねv-410
小さい牡蠣は二個一緒に揚げたんです。
きっとこれは二個のものね・・・

我家の方では、富士山がだいぶ雪を被ってきましたよ
富士山が見えるのですか?
いいですね、こちらも寒くなり日が落ちるとダウンが欲しくなる寒さですよ!



v-238うにうにさんへ
お母様退院なさったのかな?
お久し振りです!
うにうにさんのお声聞けて嬉しいです。
私の方がサボってしまっていて・・・・ごめんなさい。。。
後程お邪魔しますね。




v-238チビママさんへ
小さい牡蠣しか買えないので、私も真似っこさせてもらいます
そうそう、いつもは我が家もスーパーの牡蠣なので大きそうなものを選んでも、やはり小さい物も入っているから・・・二個一緒にすると満足しますよv-410



v-238うたの森さんへ
このます寿司は、源のですね。
そうです、にいやんの大好物の源のます寿司です。
おにぎりタイプ?
こちらでは見かけないわね。
私もおにぎりタイプの方がいいかなぁ~
これは二人では多すぎて。。。。。




v-238手作りmさんへ
先日はありがとうございました。
ご好意とても感謝しています。
太鼓聴いてこられたの?
元気になって良かったわ!



v-238『お店づくり&色々日記』のAママ さんへ
お久し振りです
こちらこそ、更新もサボリ気味のsuwaroです





by: suwaro * 2006/11/26 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaitekisuwaro.blog51.fc2.com/tb.php/38-ec4b1adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
