スポンサーサイト
-- /-- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいプレゼント!
2006 /11 / 16 ( Thu )
ブログ友の「光工房」手作りmさん から
こんなに素敵なポストカードのプレゼントが届きました。
手作りmさん、ありがとうございました。飾らせていただきました、大切にしますね。

お仕事で毎日お忙しい日々を送られている手作りmさんですが
手作り作品も沢山作られています。
今はクリスマス作品に取り組んでおられるようです。

また、趣味の太鼓がとても羨ましく、お近くでしたら是非ご一緒に・・・と思っているsuwaroなんですが・・・・とても遠いんです


手作りmさんからこんなに素敵なプレゼントを頂きました。



スポンサーサイト
14 : 34 | [お気に入り]頂き物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さんま寿司 | ホーム | 牡蠣フライ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaitekisuwaro.blog51.fc2.com/tb.php/40-1b1ae404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
