スポンサーサイト
-- /-- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビーズ指輪
2006 /12 / 09 ( Sat )
12月に入り何かと慌しい毎日を送っております。
ここ仙台は雪になりました。
今年初めての雪!
屋根もうっすら白くなり始めています。
皆さんの所ではどうでしょうか?寒くなりましたね。

腰の痛みが嘘のように無くなり、12/7(木)からボクササイズとヨガも開始しました。
この日は午前中の週一エサククイズもボクササイズで2回汗を流しリフレッシュしました。
これだけ寒くなりますと汗をかく事がありませんので、身体の中から悪いものが流れ出たように感じた一日でした。
しかしですよ・・・こう寒くなりますと夜(19:00~21:00)この時間に出掛ける気持ちになれるかどうか・・・これが今一番の問題です、はい。。。来週はもっと寒くなるのでしょうね

以前作ったキュービックジルコニアの指輪です!
これが5箇所に穴が開いていて、「どうすれば形になるの~??」・・・
と何回も作っては解き、作っては解いた完成品です
実物はもっと輝いていますよ

あらっ!雪が雨に変わりました~

☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~  

左のサムネイルにマウスオンで画像が変わります

ジルコンの指輪です




  
☆いつもありがとうございます☆ 
 

スポンサーサイト
12 : 20 | [お気に入り]ビーズ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<なめたがれい | ホーム | JR 特別割引クーポンを使って・・・>>
コメント
----

suwaroさん お帰りなさい!
お疲れ様でした。
如何でしたか?
母の味を堪能出来てお喜びだったでしょう。
仙台雪が降りましたか!
此方は寒いですがまだ降っていません。
冷たい雨が降っています。
ご主人もお帰りになったのかな~!
by: fu-co * 2006/12/09 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!
これビーズなんですか?
凄いですねー
料理の方もビーズの方も器用ですねー
やっぱりセンスなんでしょうか^^

寒くなってきたので汗をかいた後は
風邪ひかないように気を付けて下さいねー
by: 龍山マスター * 2006/12/09 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238fu-coさんへ
外食が多い子供たちなので野菜料理をたくさん作ってきました。
ただ・・包丁が切れなくて・・・・苦労しましたv-410
オットも帰ってきたのですが、毎日仕事で帰りが遅くひとりご飯ばかりです。。。



v-238龍山マスターへ
これビーズなんですか?
ビーズとはちょっと違うかも知れませんね
器用かどうか・・・・作り方が分かるととても簡単なんです!
そうですね、風邪引かないよう気を付けます、ありがとうございます!
ボクササイズの後着替えてヨガをやっています。

by: suwaro * 2006/12/09 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--またまた感激!--

suwaroさん、こんばんは!
素敵~!!
早く見たかったのよ、作った指輪。
凄いね、どれくらい時間がかかるの?
天然石のワイヤーで作る、ちょっと話にならないぐらい簡単なのは作ったことあるんだけど、ジルコンのこういうきちんとした指輪も欲しいと思ってるんだ。
そう、まさにこういうの!

suwaroさんのホームページの作品も前に見せてもらったよ。
とても感激したけど、今日のリングのデザインにまた感激よ。
by: Tomy * 2006/12/09 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうとう仙台に雪が降りましたか・・。
本当に寒そうです。こちらは雨。
19時~・・・私はくじけそう!!
suwaroさんなら大丈夫そう!!
しないと太るでしょう!!だからがんばって!!
by: シウォン * 2006/12/09 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさい(^-^)
仙台はもう雪ですかーv-276
コッチは滅多に降りませんから
雪になるとうれしいものですが
毎冬深深だと…ですね (^-^;)
by: 小径のヌシ(^-^) * 2006/12/10 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
--指輪の輝き!!--

suwaroさん、今晩は。
初雪でしたか。
今年は、暖かい日が続いていましたが、2~3日冬らしい、寒い日でした。

輝いて、見えてますよ。!!
専門的な言葉は分りませんが、素敵な趣味をお持ちですものね。
ご自分で作った指輪、はめて外出すること
ありますか?。
指輪の輝きを、光線で表して、素敵です。
完成までのやり直し、出来上がりで、やりがいを感じますね。
by: motoko * 2006/12/10 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗ですね~
ジルコニアも好きです。
手造りも出来るんですね。
最近は、手造りのアクセサリーが
本物より綺麗でかわいくて
女性にははまりますよね。(笑)
ビーズの種類に、和風なものが出てくればいいのになあ・・・・
by: 寿司屋のおかみさん小話 * 2006/12/11 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~いキレイv-353
モニター越しに見ているだけでも、すごく幸せな気分になりますね!!
素敵ですv-238
アクセサリーは全然ダメなんです、私。
センスがないもので・・・
最近テグスに触ってないな~・・・
ワイヤーばかりにはまっています。

コチラは富士山の麓ですが、雪は殆ど降らないので、少し羨ましいです
(雪の地方に住んでいる方は大変ですよね!)
by: RUNA * 2006/12/11 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

SUWAROさん、こんばんは~
最近なかなか来れなくてごめんなさい。

すっごい素敵v-10
すてきなゆびわ~v-238
輝きがすばらしいですね!
こんなのが自分で作れるって、羨ましいです。

寒くなってきて、夜のお出かけはかなり気合いが要りますよね。
by: ぼっこ * 2006/12/12 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

お料理かとおもいましたら、今回はクセサリー
キュービック・ジルコニアといいますと、
もっともダイアモンドに近いとか
どおりでビーズにしては、光り輝いて素敵だと思いました。
素晴らしいですね。
こちらも今日はとても寒いです。
大掃除をしなくてはと思いながらのびのびになっています。
by: あやや * 2006/12/12 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238tomyさんへ
凄いね、どれくらい時間がかかるの?
作り方が分かってからは10分位で出来るのですが・・・
それまでの時間が長い事・・・・・途中で諦め2日がかりでしたv-410
ジルコンのこういうきちんとした指輪も欲しいと思ってるんだ。
きちんとしているかどうか・・・分かりませんが
毎日気軽に出来るのが一番ですよね。
本物ならお出掛けの時くらいしか出来ないsuwaroなんです。。。。本物は大事に蔵の中?(笑)
褒めていただき嬉しいですv-410



v-238シウォンさんへ
19時~・・・私はくじけそう!!
私もくじけそう・・・・・寒さが・・・・
しないと太るでしょう!!
はい、運動しない日はこたつの中ですから・・・
頑張ります・・・けれど木曜日が恐い!



v-238ヌシさんへ
コッチは滅多に降りませんから
そうですよね、横浜は雪は降りませんよね
でも私の家は緑区の山手なので寒いですよ~



v-238motokoさんへ
ご自分で作った指輪、はめて外出すること
ありますか?。

作ると当分の間は付けて出かけます。
この指輪は家でもつけていますよv-410
完成までのやり直し、出来上がりで、やりがいを感じますね。
そうそう、出来上がったときの喜びは・・最高でしたね。
諦める所でしたので・・・特に!



v-238おかみさんへ
最近は、手造りのアクセサリーが本物より綺麗でかわいくて女性にははまりますよね。
そうそう、お店で作った作品が売っているのですが、材料費の何倍もの値段がついているのに驚きです。
ビーズの種類に、和風なものが出てくればいいのになあ・・・・
和のものもあるんですよ!



v-238RUNAさんへ
RUNAさん、ありがとう!
アクセサリーは全然ダメなんです、私。
まだ子供たちが小さいのでアクセサリーは付けられないものね。
ワイヤーばかりにはまっています。
私はワイヤーはやった事があまりないのでRUNAさんの作品はとても興味があるんですよ!



v-238ぼっこさんへ
ぼっこさん、お久し振りです!
私もご無沙汰でごめんなさいね。
お仕事して、受験生いて・・・大変だわよ。
子供たちお元気かな?



v-238あややさんへ
大掃除をしなくてはと思いながらのびのびになっています。
そうね、これから主婦は忙しい!
気持ちだけはフル回転の忙しさなんだけれど・・・
何も終わらずどんどん焦るばかりですv-410

by: suwaro * 2006/12/12 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaitekisuwaro.blog51.fc2.com/tb.php/49-baa58345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
