スポンサーサイト
-- /-- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとりご飯(8/31)
2006 /09 / 01 ( Fri )
皆さん、こんにちは!
今週は月曜日~木曜日までずっと一人ご飯でした!

今日のはなまる情報
今日はさんまでしたね←はなまるHPが更新されるとリンクします。
美味しいさんまの塩焼き法を紹介していましたね
さんまご飯・・本当に臭みはないのかしら?。。。試してみようかな?


今朝体重チェック】 232日目
体脂肪率【20.8】% ・・・8/31計測
体重【-11.0】Kg
1ヶ月以上計測出来なかった体脂肪・・・やはり3週間運動していなかったので上がりました。
また頑張ろう!


 ☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~*****~☆.....☆~  
昨日の夕食
胸肉のピカタ <鶏胸肉、ニンニク、生姜、卵、パン粉、粉チーズ、ドライパセリ>
茄子とトマト <茄子、トマト、ドライバジル、オリーブオイル、塩>
ゴーヤの詰め焼き <ゴーヤ、鶏胸肉ミンチ、葱、生姜>
蒸し南瓜~チャウダー入り <坊ちゃん南瓜、茄子、海老、イカ、あさり、じゃが芋、玉ねぎ、人参、オクラ、蟹かまぼこ>

↓左のサムネイルにマウスオンで画像が変わります↓
★8月31日(木)の夕食★
蒸した南瓜が食べたくて・・チャウダーと回りの南瓜を崩しながら・・・
胸肉で唐揚げを作るつもりでニンニクで下味を・・・急にひとりご飯となり急遽ピカタに変更!
あっさり胸肉もニンニク味で満足感大でした。。。ピカタは胸肉でもしっとり美味しい!!
8月31日(木)の夕食
胸肉のピカタ→ニンニク味とパン粉、粉チーズ入りの卵液が良く絡み肉はしっとりです!
茄子とトマト→オリーブオイルとバジルの風味で頂くのが一番好きな食べ方かな!
ゴーヤの詰め焼き→ちょっと変わった食べ方してみました
蒸し南瓜~チャウダー入り→あ~、南瓜が美味しい!
8月31日(木)の夕食


昨日の運動
★週いち、エクササイズ・・・エアロビクス   1時間
★ウオーキングマシン            1時間20分
3週間振りの運動でした!
週いち、エクササイズが再開です。
昨日は夜のボクササイズがお休みでしたのでウオーキングマシンでウオーキングも頑張りましたよ

           

☆いつもありがとうございます☆  
スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

13 : 06 | [食材]一人ご飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お引越し | ホーム | ひとりご飯(8/30)>>
コメント
----

お引越しおめでとう御座います。v-266
相変わらず、一品、一品、工夫された献立で関心してます。v-10

エクササイズも、再スタートですね。
涼しくなれば、身体、動かすの気持ち良くなりますよね。
by: tommy * 2006/09/02 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254tommyさんへ
ありがとうございます。
お借りしたテンプレートを自分用に変更していたら後になって違うところに不具合が・・・・
まだまだ修正しながらの毎日ですが少しずつ。。。ね

9月になりエクササイズも始まりましたのでまた楽しい日々になりそうですv-221
by: suwaro * 2006/09/02 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaitekisuwaro.blog51.fc2.com/tb.php/5-3ebd2e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
