スポンサーサイト
-- /-- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスの夕食
2006 /12 / 25 ( Mon )
オット出張で一人のイブ!
今年はクリスマスなしかな?
今日は早めに帰れるようです、鶏はあまり食べたくなかったので少し変ですがお刺身パーティーです。

そして、YOMEちゃん  の「YOMEカフェレシピ」からFPを使った「白いリースのムース」と「鮭とお豆腐のテリーヌ風」のレシピをお借りして作ってみました。
とってもお洒落で美味しい2品でした。

★クリスマスの夕食★

スポンサーサイト
20 : 32 | [食材]特別な日 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<子供達帰宅の夕食 | ホーム | フードプロセッサー デビュー!>>
コメント
----

私も、イベントの時は、季節やイメージにこだわらず
皆の好きな物を作りま~す。

赤のテーブルクロスと、シルバーの花、モノトーンのお皿の並べ方。
それをとっても、本島にセンスがイイです!!!
感動します。
by: RUNA * 2006/12/27 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごぉぉぉい!
どこの高級レストランですか?ってぐらい凝ってますね~。
ムースとテリーヌ以外のカナッペ(かな?)や前菜たちも綺麗だし~。

うちも子どもたちの希望で、チキンではなく
とんかつでした。
by: けい * 2006/12/28 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあぁ~またなんて豪華なのでしょう v-340
ちゃんとお代をお払いしますのでぜひ一度招待してください(笑)
by: 小径のヌシ(^-^) * 2006/12/28 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう!--

suwaroさん、豪華で素敵な食卓~~!!
相変わらず彩りきれいでそそられます。
お刺身パーティ、suwaroさんちには絶対お刺身が登場すると待ってました。
YOMEちゃんのリースは、私も作りたくてイクラとホタテ缶を買ったのに、あると思ったはんぺんがなくて・・・ガッカシ。

昨日雨ひどかったですか?
今年は暖かいみたいですが、これから風邪ひかないよう気をつけてね~。

今年はsuwaroさんとお知り合いになれていろんなこと教えていただきました。
おつきあいくださってありがとうございます!
バタバタしていてもう来れないかもしれないので、年末のごあいさつです。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年また遊んでね!
by: Tomy * 2006/12/28 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!

和風なものと洋風なものの両方があるんですね!
いつもながらこんなおいしそうな料理を作れるsuwaroさんって
すごいなぁ、って思います。
by: サプリン * 2006/12/28 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--☆☆☆☆☆--

こんばんわ!
ご馳走ですね~(@_@)
和洋折衷、豪華で羨ましいです!!
マジメにお店を開く日も近いのでは・・・
旦那さんも早めに帰って来てくれて
素敵なクリスマスになって良かったですね^^
今日は☆☆☆☆☆です。
素晴らしいパチパチパチ♪
by: 龍山マスター * 2006/12/28 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ(^-^)--

>知り合ってから甘~い誘惑を毎日のように・・ありがとう!
こちらこそ、毎日のように素晴らしいお料理…目の毒でした(笑)
悔しい(?)ので、ときどき参考にさせていただきましたぁ
ありがとうございます m(_ _)m

suwaroさんもよい年をお迎えくださいませ
そして、また来年もヌシの相手をしてやってくださいね v-369
by: 小径のヌシ(^-^) * 2006/12/28 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--お世話になりました--

suwaroさん、今晩は。
豪華で、素敵な食事ですね。
テーブルクロスも、紺から変わりましたね。
(私は、紺色に変えたんですよ・・・)
目の前にあったら、つまみ食いしてしまいそうです。!!
時間かかったのでは、ないでしょうか。
来年も、数々のお料理楽しみにしています。

来年も、どうぞ、よろしくね。
良いお年をお迎えください。(重なりますが・)
by: motoko * 2006/12/28 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁぁぁ~v-10おいしそぉ~v-238
私もsuwaroさんの家におよばれしたい!

今日、こちらでは初雪が降りました。
うっすら積もった程度です。
きっとsuwaroさんの所では
もっとたくさん降っているでしょうね。

今年も残すところあと3日。
suwaroさんの料理に癒されました。
来年も更新を楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
by: hana * 2006/12/29 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaitekisuwaro.blog51.fc2.com/tb.php/58-0046dcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
