-- /-- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感謝の気持ち
2006 /12 / 29 ( Fri )
皆さん、いつもありがとうございます。
ブログを通してたくさんのお友達とお喋りし、料理を覚え、知識を得、笑い、心を共に出来たことに感謝しています。
ありがとうございました。

料理があまり好きではなかった私も皆さんのお陰で料理の楽しさを感じています。
努力すれば少しずつでも上達する・・・・と信じ・・・・この年でもまだまだ先があると信じ・・・
来年も自分らしく、スローペースでも向上していきたいと思っております。

子供たちも帰省し忙しくなる年末とお正月、暫く更新出来なくなると思いますが
来年また元気にお会いしましょう!

皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げております。


★12月27日(水)の夕食★



12 : 00 | [食材]魚・貝類 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<息子リクエストのお刺身夕食 | ホーム | 子供達帰宅の夕食>>
コメント
----

こんばんわ~
まぐろのソテー、とってもおいしそう!!
雪菜とエビの和え物も、いつ見てもおいしそう。食べてみたいな。
下の記事のクリスマスディナー、凄いですね。プロって感じ。
レストランのご飯みたいです。
今年も後少しですね。
年末年始は忙しいでしょう?
体に気をつけて、来年もまたよろしくお願いします(´∀`)ノ゛
by: ゆう * 2006/12/29 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--今年一年ありがとうございました。--

 suwaroさんがあまり料理を好きでなかったなんて!??
 とっても驚きです。

 見た目にもとても美しく、色んな食材を少しずつ使った美味しそうなお料理にいつも感動すらしていました。

 1年間お疲れ様です・・・・・と言うにはまだ早いですよね。
 今からおもてなし料理にもっともっと忙しくなるんだろうな。(^^)

 来年もsuwaroさんがお元気で幸運でありますように・・・・・・・。
by: チビママ * 2006/12/29 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!
ご丁寧な挨拶ありがとうございます。
suwaroさんこそ一年間お疲れさまでした。
スーパー主婦って言えるくらいの活躍だった思います。
こちらこそ来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
年末年始は忙しくなると思いますから、体に気を付けて
また来年元気にブログでお会いしましょう^^


by: 龍山マスター * 2006/12/29 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
今年は大変お世話になりました.

お子さん達に会えるの,嬉しいですね☆
楽しい年末・年始を過ごして下さいね☆☆

それでは良いお年を!
来年もよろしくお願いします!!
by: サプリン * 2006/12/29 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマスディナーすごいですね!
旦那様はどんな反応?会話は弾んだのかな?海辺のディナー・・・鮮魚がさすがです!
そしてマグロのステーキ・・・うらやましい・・・
おいしそう・・・いいな~・・・海のある県に住みたいよ!!
by: シウォン * 2006/12/29 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年も残す所1日となりましたね
楽しいお付き合いをしていただきありがとうございました

どうぞ良いお年をお迎えください
by: Apple * 2006/12/30 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

suwaroちゃんが料理好きではなかった!?
初耳だ!
びっくりです!

今頃、息子さんの帰省に嬉しくて、おいしいお料理を
いっぱい作ってるのかな?
私は御節作りにもう疲れてきました。。
キッチンのまわりをうろつく2人の怪獣も
きんとんの栗を1瓶分食べつくして、今は休憩?に入ったようです。

ではでは来年もおいしそうな食卓を楽しみにしてます。
来年もよろしくおねがいします。
よいお年を~♪
by: けい * 2006/12/31 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お料理、あまり好きで無かった、なんてビックリ。クリスマスの食卓なんて、プロ顔負けなのにv-10

来年は、是非、suwaro亭、オープンして下さいね。仙台まで、食べに行きまーす。笑。

今年は、ほんと毎日、素敵な献立を有り難うございました。
また、来年も宜しくお願いします。
by: tommy * 2006/12/31 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~
今年もあと数時間で終わりですね。
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

でわ~良いお年を~(´∀`)ノ゛
by: ゆう * 2006/12/31 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

暮の忙しさにご無沙汰してしまいました。
今年は暖かいコメント有難う御座いました。
来年もよろしくお願いします。

suwaroさんにとって来年が素敵な年でありますように!
良いお年をお迎えください!
by: fu-co * 2006/12/31 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございま~す!
今年もよろしく☆   ~パパの実家 山口より~
by: ナミナミ * 2007/01/02 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございますー!
お久しぶりでございますー。
suwaroさんの姿には、いつも感動しています。これまでの記事も今から読ませていただきますね。
本年もよろしくお願いいたします♪
by: 知冬 * 2007/01/04 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238ゆうさんへ
ゆうさん、いつも温かい言葉をかけていただきありがとうございました。
今年も宜しくお願いしますね
by: suwaro * 2007/01/04 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238チビママさんへ
suwaroさんがあまり料理を好きでなかったなんて!?? 
好きでないのに料理ブログ?
って私も考えたのですが・・・
ブログを通して料理を勉強しよう!
・・と前向きに始めましたv-410
今年も宜しくお願いしますね。
by: suwaro * 2007/01/04 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238龍山マスターへ
スーパー主婦って言えるくらいの・・・・
v-410ありがとうございます。
スーパー主婦・・・元気が出る言葉ですね。
今年も宜しくお願いしますね。
by: suwaro * 2007/01/04 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238サプリンさんへ
はい、息子達と楽しく過ごせました。
今年も宜しくお願いしますね。
by: suwaro * 2007/01/04 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238シウォンさんへ
旦那様はどんな反応?
あまり反応は無かったね。
会話は弾んだのかな?
会話は弾みましたよ。
日常会話ですけれどね・・・v-410
今年も宜しくお願いしますね。
by: suwaro * 2007/01/04 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238Appleさんへ
あら~、ご無沙汰してすみません。
ご丁寧にありがとうございます。
ランキング止めてから少しサボリ癖もつき
PCの前でも他の事をやることが多く
たまにお邪魔した時は応援だけで失礼していました。ごめんなさいね。
今年も宜しくお願いしますね。

by: suwaro * 2007/01/04 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238けいちゃんへ
suwaroちゃんが料理好きではなかった!?
本当なのよ。
これを克服したくてあえて料理ブログを・・・
今年も皆さんから教えていただきますよ~
けいちゃんの楽しいブログも楽しみにしていますね。
今年も宜しくお願いします。

by: suwaro * 2007/01/04 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238tommyさんへ
クリスマスの食卓なんて、プロ顔負けなのに
なんて嬉しいことを・・・
まだまだ知らないことが多いのよ
tommyさんのパーティー料理教えていただきたいといつも思っているのよ
あれだけの品数をチャチャッと作るんでしょ?
suwaro亭はオープン出来ないけれど遊びに来て~
今年も宜しくお願いしますね。

by: suwaro * 2007/01/04 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238ゆうさんへ
ゆうさん、ありがとう~
こちらこそ宜しくお願いしますね。
by: suwaro * 2007/01/04 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238fu-coさんへ
こちらこそご無沙汰ですみません。
でもお邪魔した時は何日分も
美味しそうな品数多い食卓を拝見できて私は幸せ気分なのよ~
今年も宜しくお願いしますね。
by: suwaro * 2007/01/04 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238ナミナミさんへ
あけましておめでとうございま~す!
こちらこそ宜しくお願いします。
お嫁さんしているのですね。
ゆっくり?してきてくださいね。
by: suwaro * 2007/01/04 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238知冬さんへ
あけましておめでとうございます~
こちらこそ、お久しぶりでございます~。
知冬さんもお忙しかったようですね。
本年もよろしくお願いいたしますね♪
by: suwaro * 2007/01/04 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaitekisuwaro.blog51.fc2.com/tb.php/59-d8c9f9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
