-- /-- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
驚いた品が届いた日の夕食
2007 /01 / 13 ( Sat )
拡大40インチ液晶
オットが一人で購入した驚きの品が1/13(土)15:00に届きました。

≪BRAVIA 40インチ液晶デジタルテレビ≫

他メーカーの液晶デジタルテレビの性能と比べることもなく購入したのですが
とても綺麗な画像と迫力ある大きな画面に大満足です。

アナログとデジタルの違い・・画像が全然違いますね。
そして見る番組の多いこと・・・
アナログ、地上デジタル、BSデジタル、WOWOW(期間限定で見放題)
ハイビジョンの画像は素晴らしいです!
やっとこの素晴らしさを実感し、幸せ気分のsuwaroです。



サムネイルをマウスオンで画像が変わります。・・・IE以外のブラウザでは画像が変わらないようです。ごめんなさい。今勉強中です・・・
1月13日(土)の夕食


撮り忘れましたがもちろん納豆食べています!
19 : 00 | [お気に入り]購入品 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2007年初のウオーキング! | ホーム | 2007年運動開始日の夕食>>
コメント
----

ウチは、3年前に買ったvaio・プラズマ・アナログ・50incです。。。
デジタルが出たばっかりでカナリ安く(でも60万くらいだったかな?)衝動買い。年末にCS申し込んだけど、アナログ画面では画像がイマイチなの。BShiも勿論イマイチ。
液晶・・・。デジタル・・・。いいなー センボウ
by: 知冬 * 2007/01/17 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

このテレビを置いたらウチの壁は無くなります (笑)
by: 小径のヌシ(^-^) * 2007/01/18 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238知冬さんへ
えっ、vaio・プラズマ・アナログ・50inc?
凄~い、映画館みたいだね。
オットは大きさより画像の方をとったみいたですね。
えっ、60万?
またまた驚き!!
そうよね、デジタル出始めの頃は高かったものね
我が家には不用品・・と見向きもしなかったこと思い出しましたv-410
我が家はその1/3で購入しました。

BShiの画像は感動ものですよ。
思わずテレビを写真に撮りましたが・・
その写真もとっても綺麗なの。。。。
毎日オットはBShiの画像に癒しを求めて1日1回は見ています。
by: suwaro * 2007/01/18 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238ヌシさんへ
電気店では大きく感じなくても家では大きく感じますよね。
by: suwaro * 2007/01/18 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

オ~~!!デジタルTV!!オ~~韓国から帰れなくなりそう!!根がはえてそう!!
by: シウォン * 2007/01/19 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~我家の夢が、ここにある~

すごく初歩的な質問なんですが
デジタル放送は、テレビ買えば、普通に見れるんですか?
それとも別料金?
by: RUNA * 2007/01/22 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaitekisuwaro.blog51.fc2.com/tb.php/78-00f3d635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
