スポンサーサイト
-- /-- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5/13の夕食
2007 /05 / 14 ( Mon )
左のサムネイルをマウスオンで画像が変わります。
・・・IE以外のブラウザでは画像が変わらないようです。ごめんなさい・・・
5/13夕飯


----我が家の母の日----
息子1・・午前中「母さん、いつもありがとう!」と電話をしてくれました。
オットは仕事で留守、好きな音楽を聞きながら家事をこなしている時・・・・
携帯が鳴り発信先は・・・・息子1
思わずハイテンションで電話にでると、息子1が驚いて笑っていました。
嬉しい気持ちがそのまま声となった私でした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  そして暫くお喋りを楽しみました。

息子2・・・毎年静か・・・・今年も?。。。。
夜11時過ぎお風呂から出ると、携帯に着信とメールが。。。。
「母さん、母の日だから電話したけれどもう寝ちゃったかな?・・・・・」
とメールが入っていました。。。少しは変わった?嬉しい成長です
嬉しくて幸せ気分のまま眠りにつきました。

そしてオットからはこれ↓
生クリームたっぷりのロールケーキです。。。
とっても美味しかった~
私には幸せ気分いっぱいの母の日でした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 みんな、ありがとう

スポンサーサイト
10 : 51 | [食材]魚・貝類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タヒチアンダンス | ホーム | 5/12の夕食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaitekisuwaro.blog51.fc2.com/tb.php/84-1b96c9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
