スポンサーサイト
-- /-- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新潟県中越沖地震
2007 /07 / 17 ( Tue )
長い間お休みしておりました。
実家の父の目の手術で新潟を往復しておりましたが
皆さんもニュースでご存知のとおり更に、7/16午前10時13分地震・・・・

新潟県柏崎は大きな被害が出ました。
実家もこの地区にあり、家の中はめちゃめちゃのようです。
両親は新潟の病院で大きな揺れに驚いたようでしたが無事でおります。

柏崎地区はガス、水道、電気と止まっており、住民の方が水や食事ができているのかしら?と心配しております。
また、テレビで見慣れた場所の倒壊映像など見る度に気持ちも沈んでしまいます。
一日も早いライフライン、道路、JRの復旧を願うばかりです。
そして一日も早く現地に行き、実家の片付け、手伝いをしたいと願うsuwaroです。

さらにブログの更新は無理となりますので
当分の間お休み致します。
いつもご心配いただきありがとうございます。
スポンサーサイト
09 : 26 | [その他]お知らせ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ありがとうございました | ホーム | おからクッキーと6/18のひとりご飯>>
コメント
----

さぞかし、ご心配でしょう。
富山では、余震も小さくなり、感じなくなりましたが、
建物は小さな余震でも崩れたりしますから、
ご実家に行かれるのでしたら、
くれぐれもお気をつけて、、、、
by: うたの森 * 2007/07/18 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご実家大変でしたね!
ご両親に何事も無くホッとなさってることでしょう。
でも崩れた荷物の片付けなど心配山積みでしょう。
かといってライフラインが整備されていない以上そこに留まるわけにも行かず、なかなか手がつけられない状態ですね。
実家に行かれるにしても大変な事と思います。
充分気をつけて下さい。
心よりお見舞い申し上げます。
by: fu-co * 2007/07/19 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

SUWAROさん、大変ですね。。
ご両親がご無事で何よりでしたが、これからいろいろ大変なことがおありですね。

何より、精神的に沈んでいらっしゃることでしょう。。SUWAROさんがそばにいてあげることがどんなにか支えになられることでしょうね。

お見舞い申し上げます。
一日も早い日常生活の復帰をお祈り申し上げます。
by: ぼっこ * 2007/07/20 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

 ご両親。
 無事で何よりです。
 早くすべてが復旧していつもどおりの生活に戻れますように・・・・・・。
 遠くからお祈りしています。
by: チビママ * 2007/07/20 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--お見舞い申し上げます--

suwaroさん、今晩は。
ご実家は大変でしたね。
でも、ご両親のご健在は、なによりでした。
育った場所の、被害の様子を見るのは、とても辛いと思いますが、お姉さまのほうは、如何でしたか。
心より、お見舞い申し上げます。
suwaroさんも、お体に気をつけて、頑張ってくださいね。
また、ブログでお会いできるのを、お待ちしています。
by: motoko * 2007/07/21 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しておりました ( ̄▽ ̄;)
またこの度は天災とは言えとんだ災難
お見舞い申し上げます
ご両親様がご無事でなによりでした

by: 小径のヌシ(^-^) * 2007/07/28 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご両親がご無事で何よりです。
被災地の方々、暑い中での復興、すごく大変なようですね・・・
すずめの涙ほどの募金しか出来る事がみつからないのが歯がゆいのですが
皆さんが一日も早く普段日常を取り戻せるよう祈っています。
suwaroさんもお体に気をつけて下さいね!!
by: RUNA * 2007/08/19 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--その後如何ですか--

suwaroさん、今日は。
ご無沙汰していますが、お元気ですか。
体調崩したり、していませんか。
10月に入ってしまいましたね。
ご実家のほうは、如何でしょうか。
行ったり、来たりなさっていると思います。
お父様たちも、心強く思っていることと、思います。
お体、くれぐれもご自愛くださいね。
by: motoko * 2007/10/08 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--如何お過ごしですか--

最近ブログを始めた、60のおじさんです。偶然、このブログに出会いまして、その後如何お過ごしかと気になりまして・・・。私が、立ち上げたホームページでも、少しだけでもと思い、お見舞いの意を表しました。機会があれば、ご訪問ください。
by: 鎌ちゃん * 2007/10/09 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaitekisuwaro.blog51.fc2.com/tb.php/97-6005c9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
