スポンサーサイト
-- /-- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11/7 朝食
2007 /11 / 07 ( Wed )
10/26から「BMグラサン・ダイエット」を始めたのですが
40分の散歩後の朝食は美味しくて、お腹が空いているのでついつい・・・食べ過ぎていました。
そこで食べすぎ防止のため、今日から自分用のお弁当を作る事にしました。

オットの朝食を作り・・・「行ってらっしゃ~い」と見送って・・・・この間私はコーヒーのみ

これからが私の行動開始!

40分以上の散歩
    
基礎代謝を上げるためのちょっとした運動
    
自分用のお弁当(朝食)を作り・・・食べる
    
家事開始!

散歩しないと朝食が食べられない仕組み・・・・私向きです。
夕食の残りも無理して食べず朝食用にします。

左のサムネイルをマウスオンで画像が変わります。
・・・IE以外のブラウザでは画像が変わらないようです。ごめんなさい・・・
朝の散歩を終えて自分用の朝食です



今日の計測は一週間の管理表へ
スポンサーサイト
16 : 17 | [食材]お弁当 | コメント(0) | page top↑
<<11/8朝食 | ホーム | 一週間の管理表・・11/5~11/11>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
